Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気シリーズから解雇されたチャーリー・シーン、わがまますぎた過去を後悔?

2015年6月3日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
俳優のチャーリー・シーン(49)が、頭を下げて頼むことは自分の「カラー」ではないと認めた。チャーリーは米コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で8年間に渡って主役を務めたが、2011年に解雇された。

番組クリエイターのチャック・ロリーを「バカ」呼ばわりしたり、ドラッグの使用や2人の女性との同時交際を誇らしげに語ったりしたことが原因だとみられている。

その後はTVシリーズ「アンガー・マネジメント」で主演するなど、別の仕事を続けているが、チャーリーは過去を後悔しているようだ。

「ああ、もう少し謙虚になって、後悔しておくべきだったし、彼らを攻撃すべきじゃなかった。そして復帰させてくれと頭を下げて頼み込んでおくべきだった」とチャーリーは米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで笑った。「頭を下げるのはオレのカラーとして似合わない。番組に戻してくれとお願いしておくべきだったかもしれない。状況は修復可能だったのに、取り返しのつかないことをしてしまった」

「アンガー・マネジメント」は100話まで放送され、チャーリーは「思いやり」と「創造性」にあふれ、声を荒げることは一度もなかった撮影現場を懐かしそうに振り返った。

現在はどちらかといえば出演作が少ないが、チャーリーが気にする様子はなく、家族とすごす時間を大いに楽しんでいるという。

「5人の子どもと祖母がいて、長女のカサンドラにはルナという娘が生まれている」とチャーリーは高校時代に付き合っていたポーラ・プロフィットとの間に生まれた娘について語った。2人目の妻で女優のデニース・リチャーズとの間にはサムちゃんとローラちゃんを、3人目の妻で女優のブルック・ミューラーとの間には双子のボブ君とマックス君をそれぞれもうけている。

チャーリーはブルックと双子の親権をめぐって泥沼の法廷バトルを繰り広げた。そのブルックがリハビリ施設に入院したことでデニースも子育てに巻き込まれたが、今は状況が落ち着いているとチャーリーは力説し、母の日は元妻2人とその子どもたちとみんなですごしたとも明かした。

「オレたちはみんな賢いし、成功を収めてきた大人だ。子どもたちもたくさんいるから、みんなで関わったほうがためになるんだ」とチャーリーは強調した。
 
チャーリー・シーンがリアーナに婚約者との面会を拒絶され大激怒!暴言を吐きちらし、リアーナもそれに応戦(2014年5月23日)
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で知られる俳優チャーリー・シーンが、リ...
チャーリー・シーン、交渉決裂で「ハーパー★ボーイズ」最終話出演を見送り(2015年2月20日)
俳優のチャーリー・シーン(49)が、かつて主演していた「チャーリー・シーンのハー...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着(2014年12月11日)
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)...
チャーリー・シーン、挙式直前に元ポルノ女優との婚約を破棄(2014年10月21日)
お騒がせオヤジとして全米から愛されている俳優のチャーリー・シーン(49)が、元ポ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ