Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの泥沼の親権バトルがようやく決着

2014年12月11日
ブルック・ミューラーと双子の息子たち(左)、チャーリー・シーンブルック・ミューラーと双子の息子たち(左)、チャーリー・シーン
WENN.com
俳優のチャーリー・シーン(49)と3人目の妻で女優のブルック・ミューラー(37)が、泥沼の親権バトルにようやくピリオドを打った。

チャーリーとブルックは双子のボブ君(5)とマックス君(5)を授かっている。チャーリーが泥酔したまま子どもたちに面会し、過剰な体罰を与えたとしてブルックが主張した件で今週、公判が予定されていた。

しかし芸能情報サイトTMZによると、元夫妻は和解し、立会人のもとでの面会に合意したという。チャーリーはブルックの目的がお金だと信じ込んでおり、また子どもたちの胎児性アルコール症候群は自分から遺伝したと彼女が非難していることに激怒しているらしい。

ブルックは子どもたちを連れてカリフォルニア州から出たがっていたが、チャーリーの自宅から半径50マイル(約80.5キロ)以内での引っ越しに合意したようだ。

ブルックは2013年に子どもたちの親権をはく奪され、今年に入ってから再び認められた。彼女は当時、精神病棟に強制入院させられたうえ、20回目とされるリハビリ施設での治療も受けた。

その後、ブルック、チャーリー、そしてチャーリーの2人目の妻で女優のデニス・リチャーズを巻き込んだ親権バトルが発生。デニスはチャーリーとの間に2女をもうけていて、ブルックが入院するとボブ君とマックス君の面倒をみていた。しかし、やがて双子の振る舞いに堪えられなくなったと当局に申し出たようだ。

デニスが双子の面倒をみられないと決めた後、ブルックの兄弟であるスコットに親権が与えられたが、今年4月にブルックに戻された。

チャーリーはキレやすい性格でも悪名が高くトラブルを起こす相手は元妻たちだけではない。以前は米コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で大人気を誇っていたものの、番組クリエイターのチャック・ロリーに解雇されると、激しい舌戦を繰り広げ、罵声を浴びせたことでも知られる。

ゴシップサイトRadar Onlineが入手した最新の動画で、チャーリーはチャックとの確執が再燃したことに触れ、「ハーパー★ボーイズ」の最終エピソードへの出演をチャックによって禁じられたと主張した。
 
チャーリー・シーン、挙式直前に元ポルノ女優との婚約を破棄(2014年10月21日)
お騒がせオヤジとして全米から愛されている俳優のチャーリー・シーン(49)が、元ポルノ女優の婚約者ブレット・ロッシ(24)と破局したことを明らかにした。 米HollywoodLife.comによると、...
チャーリー・シーン、歯医者にナイフを突きつけたと報道(2014年10月7日)
ハリウッドのお騒がせオヤジとして知られるチャーリー・シーン(49)が、歯周膿瘍の治療を受けるために訪問した歯医者で大暴れした挙げ句、歯科医師にナイフを突きつけ警察が調査に乗り出したと報じられた。 米...
お騒がせ俳優チャーリー・シーンが元ポルノ女優と婚約! 4度目の結婚へ(2014年2月17日)
お騒がせセレブとして人気を集めるチャーリー・シーン(48)が、かねてより交際していた元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約したことが明らかになった。 米TMZによると、チャーリーはブレットを連れ、プラ...
チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミュラー、薬物検査で陽性になるも、双子の親権は奪還(2013年11月13日)
人気俳優でトラブルメーカーのチャーリー・シーンと、双子の親権をめぐり泥沼裁判を続けている3番目の妻ブルック・ミュラーが、裁判所の命令で受けた薬物検査で陽性反応が出たが、ADHDの治療薬として飲んでいる...
チャーリー・シーン、共演女優セルマ・ブレアを一瞬でクビに! 批判されブチ切れる(2013年6月19日)
米人気ドラマ「Anger Management(原題)」の現場で、チャーリー・シーン(47)を怒らせてしまった女優セルマ・ブレア(40)。主演俳優の怒りを買った彼女は、あえなくドラマから降板することが...
チャーリー・シーン、元妻ブルック・ミューラーとの間の双子を元妻デニス・リチャーズに預ける(2013年5月8日)
先日、人気俳優チャーリー・シーンの3番目の妻ブルック・ミューラーが再びドラッグ中毒に陥ってしまったため、チャーリーとの間にできた双子の息子が児童相談所に保護された。 その後、双子はチャーリーの2番目...
チャーリー・シーンの双子の息子を児童相談所が保護! 元妻デニス・リチャーズの元へ一時避難(2013年5月4日)
人気俳優チャーリー・シーンの3番目の妻ブルック・ミューラーがドラッグ中毒に陥ってしまったため、チャーリーとの間にできた双子の息子を児童相談所が保護したことがわかった。 ブルックは以前より薬物中毒の治...
チャーリー・シーン、娘がイジメにあい大激怒! ツイッターで学校に対して宣戦布告(2013年3月15日)
人気ドラマ「Anger Management」主演の“お騒がせ”俳優チャーリー・シーンが、娘のサムちゃん(9)が学校でいじめを受けていたのに、何も対応しなかった学校に腹を立て、ツイッターで“宣戦布告”...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ