Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、挙式直前に元ポルノ女優との婚約を破棄

2014年10月21日
チャーリー・シーン(左)、ブレット・ロッシチャーリー・シーン(左)、ブレット・ロッシ
米HollywoodLifeより
お騒がせオヤジとして全米から愛されている俳優のチャーリー・シーン(49)が、元ポルノ女優の婚約者ブレット・ロッシ(24)と破局したことを明らかにした。

米HollywoodLife.comによると、数週間後に結婚式を控えていたチャーリーとブレットは婚約を解消し、別々の道を歩んでいくことで合意したとのこと。ブレットのことをスコッティと呼んでいたチャーリーは、「スコッティとは素晴らしい1年を過ごしてきた。一緒に世界中を旅行して、”死ぬ前にやっておくことリスト”に書いていたことを次々と制覇してきた」「彼女は本当に素晴らしいギャル・・・・・だけど、我々は話し合った結果、生涯を共にはせず、別々の道を歩んでいこうという結論に至った」という声明を発表。「女性との恋愛関係より、子供との関係にたくさんの時間を注ぐべきだと思ったんだ」と、破局の理由を明かした。

また、チャーリーは、「スコッティには、今もたくさんの愛情を抱いている。これからも彼女のことを応援していきたいし、頑張ってもらいたい」とも述べ、別れは円満であることを強調した。

チャーリーは1995年にモデルのドナ・ピールと最初の結婚したが1年で離婚。2002年にセクシー女優のデニス・リチャーズと再婚し、2人の娘をもうけたが2006年に離婚。2008年にはブルック・ミューラーと3度目の結婚をし、双子の息子が誕生したが、夫婦してアルコール、薬物に溺れ警察沙汰を起こし2011年に離婚。昨年11月に婚約したブレットのことは「特別」だと明言していたが、交際4ヶ月でスピード婚約したため、「パンツを替えるように交際相手を代えるチャーリーのことだから、結婚した途端上手くいかなくなるのでは」と懸念されていた。
 
チャーリー・シーン、歯医者にナイフを突きつけたと報道(2014年10月7日)
ハリウッドのお騒がせオヤジとして知られるチャーリー・シーン(49)が、歯周膿瘍の治療を受けるために訪問した歯医者で大暴れした挙げ句、歯科医師にナイフを突きつけ警察が調査に乗り出したと報じられた。 米...
チャーリー・シーンがリアーナに婚約者との面会を拒絶され大激怒!暴言を吐きちらし、リアーナもそれに応戦(2014年5月23日)
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で知られる俳優チャーリー・シーンが、リアーナに対し暴言を浴びせた。 米TMZによると、現地時間5月21日、チャーリーは元ポルノ女優で婚約者のブレッド・ロッシ...
お騒がせ俳優チャーリー・シーンが元ポルノ女優と婚約! 4度目の結婚へ(2014年2月17日)
お騒がせセレブとして人気を集めるチャーリー・シーン(48)が、かねてより交際していた元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約したことが明らかになった。 米TMZによると、チャーリーはブレットを連れ、プラ...
チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミュラー、薬物検査で陽性になるも、双子の親権は奪還(2013年11月13日)
人気俳優でトラブルメーカーのチャーリー・シーンと、双子の親権をめぐり泥沼裁判を続けている3番目の妻ブルック・ミュラーが、裁判所の命令で受けた薬物検査で陽性反応が出たが、ADHDの治療薬として飲んでいる...
チャーリー・シーン、共演女優セルマ・ブレアを一瞬でクビに! 批判されブチ切れる(2013年6月19日)
米人気ドラマ「Anger Management(原題)」の現場で、チャーリー・シーン(47)を怒らせてしまった女優セルマ・ブレア(40)。主演俳優の怒りを買った彼女は、あえなくドラマから降板することが...
チャーリー・シーン、娘がイジメにあい大激怒! ツイッターで学校に対して宣戦布告(2013年3月15日)
人気ドラマ「Anger Management」主演の“お騒がせ”俳優チャーリー・シーンが、娘のサムちゃん(9)が学校でいじめを受けていたのに、何も対応しなかった学校に腹を立て、ツイッターで“宣戦布告”...
お騒がせ男チャーリー・シーン、「オレならリンジー・ローハンを救える」と明言(2013年3月5日)
お騒がせ男から慈善家男へと進化している、人気ドラマ「Anger Management」主演俳優のチャーリー・シーン。昨年、税金が払えず困っているリンジー・ローハンに、10万ドル(約993万円)の小切手...
本当に大丈夫? お騒がせ俳優チャーリー・シーンが“おじいちゃん”に(2013年1月16日)
俳優チャーリー・シーン(47)に孫ができることがわかった。1月14日、チャーリー本人が米CBSの番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」で明かした。 チャーリーの長女であるカサンドラ...
チャーリー・シーンは実はいい奴? 難病と闘う少女に600万円を寄付、あのお騒がせ女優の面倒も(2012年12月13日)
昨年、度重なるトラブルや暴言・奇行で自身の主演コメディドラマ「ハーパー★ボーイズ」をクビになった俳優チャーリー・シーンだが、最近は、とてもよい行いをしているようだ。 米TMZによると、チャーリーは、...
チャーリー・シーンはやっぱり勝者!? スタートしたばかりの新ドラマに異例の90話一挙オーダー(2012年8月30日)
昨年、数々の奇行、暴言、トラブルなどにより主演していた人気コメディ・シリーズ「ハーパー★ボーイズ」をクビになり降板したチャーリー・シーン。彼が再起をかけて挑戦する主演新作ドラマ「Anger Manag...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ