Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル×「リトル・ミックス」ジェイドのロマンス説の真相は?

2015年6月3日
ナイル・ホーラン(左)、ジェイド・サールウォールナイル・ホーラン(左)、ジェイド・サールウォール
WENN.com
楽しげにダンスをする動画が突如として公開され、交際疑惑が浮上した、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォール。1本の動画を巡って、様々な憶測が飛ぶ中、ジェイド本人がウワサの真相についてコメント。ナイルとの関係を説明した。

事の発端は、仏飲料メーカー「Ciroc」が投稿した動画。映像の中でナイルとジェイドはそれぞれポーズを決めたり、ナイルがジェイドをくるくる回転させたりと、仲睦まじい姿を披露。案の定、この動画を見たファンたちは「2人の間に何が起きているの!?」と大騒ぎ。ツイッター上では「ナイルとジェイド」というワードがトレンド入りを果たす事態にまで発展した。

「ワン・ダイレクション」ナイルと「リトル・ミックス」ジェイドが仲よくダンス! ファンは2人が付き合っているのでは?と大騒ぎ(2015年6月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、英人気ガール...

「ワン・ダイレクション」×「リトル・ミックス」から、ゼイン・マリク&ペリー・エドワーズに次ぐ、新たなカップルが誕生か!? と思いきや、ジェイドはSugarscapeに対し、ナイルとのロマンス説について言及。ナイルは友達以外の何者でもないと述べている。

「(あの映像を撮影した場所は)実は、Mahiki(レストラン)なの。あのお店にはちょっとした部屋があるのよ。その部屋をなんて呼ぶのかはわからないけど、小さなフォトブースっていったところね」

「噂に悩むことなんてないわ。つまり、私とナイルはただの友人ってこと。私たちは、もう何年もの間、知り合いなのよ。(今回の噂は)ただの冗談よ」

「いずれにしろ、ファンは愛しい存在だわ。彼らは私たちの間には何もないってわかってるわ。だから私は全く気にしてないの」

ナイルとの交際疑惑を早々に否定したジェイド。本人からの否定コメントに安堵したファンも多し?
 
「ワン・ダイレクション」ナイルと「リトル・ミックス」ジェイドが仲よくダンス! ファンは2人が付き合っているのでは?と大騒ぎ(2015年6月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、英人気ガール...
アリアナ・グランデと「ワン・ダイレクション」ナイルが一緒に夜遊び! 友人以上の仲である可能性は…(2015年6月3日)
6月1日、アリアナ・グランデ(21)と、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラ...
「ワン・ダイレクション」のナイル、豪ツアーで前座を務めたサマンサ・ジェイドと熱愛のウワサ? サマンサが真相を語る(2015年3月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、ワン・ダイレ...
エド・シーランと「1D」ナイルが完全仲直り! エリー・ゴールディングをめぐる略奪愛はもう過去のことに?(2015年5月19日)
当時付き合っていた恋人エリー・ゴールディング(28)を、「ワン・ダイレクション」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ