Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインが「ワン・ダイレクション」に出戻り?とファンが大騒ぎ! 気になるウワサの真相は・・・?

2015年6月15日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
今年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)が、また「ワン・ダイレクション」に戻るのではないか、とファンの間でウワサになっている。

にわかに降ってわいたこのウワサの発端は、6月14日に「ワン・ダイレクション」のフェイスブックページから、ゼインの脱退宣言文が消されたことだ。さらには、1Dのオフィシャル・ウェブサイト上のゼインのプロフィールが更新されたのである。

この突然の変化に気づいたファンは、ゼインがまた「ワン・ダイレクション」として活動するのではないかと大興奮。ツイッターでは「#Zayniscomingback(ゼインが戻ってくる)」がトレンド入りするほどの騒ぎとなった。

しかし、これはあくまでウワサに過ぎなかったようだ。

米Hollywood Lifeによるとゼインはこの騒ぎに腹が立っているそうだ。さらに、関係者は「ゼインは自分がソロでも活躍できることを、自分自身と、ゼインの実力を疑っている人との両方に証明しない限り、ワン・ダイレクションには戻らない」と断言したという。

「ゼインはソロとして活動したいんです。世界で一番のポップグループにいるプレッシャーを受けないし、目立たずに行動できるからです」
 
元「ワン・ダイレクション」ゼインに極秘婚のウワサ! 婚約者ペリーが、“ペリー・マリク”となのる(2015年6月12日)
婚約中の元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミックス...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがまたまた髪色をチェンジ! 毎日のようにヘアカラーを変える理由とは…(2015年6月11日)
先日髪色を大胆なグリーンにしたことでファンを驚かせた、元「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」のメンバーがひたすらオシリをフリフリする超キュートな動画が公開[動画あり](2015年6月10日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が出演する、ある1本の動画が話...
ルイ歓喜!? 「ワン・ダイレクション」一部のファンが、ブルックリン・ベッカムにグループ加入を懇願(2015年6月9日)
今年3月、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」より、ゼイン・マリク(22)...
ワン・ダイレクション、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」をイギリスから再開! 元気なパフォーマンスにファンは大興奮(2015年6月8日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」が、ワールドツアー「オン・ザ・ロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ