Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、あと2年はソロ曲をリリースすることができない? その理由とは…

2015年6月18日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
ゼイン・マリクのツイッターより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。今後ソロで音楽活動するのではないかと言われているが、あと2年はソロ曲をリリースすることができないようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

先日、ゼインとラッパーのミック・ライチャスがカバーした曲「No Type」がYouTube上に公開され、いよいよソロ活動を始めるのではないかと話題を呼んだ。また、ゼインの友人で音楽プロデューサーのノーティ・ボーイも、自身のアルバムにゼインが参加するだろうと話すなど、ゼインの今後の活動に注目が集まっている。

【動画】「No Type」ミック・ライチャス&ゼイン・マリク


しかし、ゼインはソロ曲をあと2年はリリースすることができないという。ゼインとのカバー曲を公開したラッパーのミックは「ゼインは曲を出したいんだ。でも彼のレーベルがあと2年は曲をリリースさせないっていうんだ。だから俺がしたことがわかるだろ?俺はゼインのために(曲を公開)したんだ」と自身のフェイスブックで明かした。

ゼインは契約上、まだソロ曲を出してはいけないようだ。しかし、いくらゼインのためといえ、コラボ相手が勝手にリークしてしまうというのも、今後レーベルとの契約に影響しないか心配である。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクのカバー曲が流出!? 脱退後初のソロ曲に注目が集まる[音源あり](2015年6月16日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクによるカバ...
ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリク復帰の可能性を広報が否定(2015年6月17日)
ゼイン・マリク(22)が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションに復帰するのではと...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、リアムがゼインパートを歌って涙ぐむ! すかさずナイルが優しくフォロー[動画あり](2015年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中、脱退したゼ...
ゼインが「ワン・ダイレクション」に出戻り?とファンが大騒ぎ! 気になるウワサの真相は・・・?(2015年6月15日)
今年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがまたまた髪色をチェンジ! 毎日のようにヘアカラーを変える理由とは…(2015年6月11日)
先日髪色を大胆なグリーンにしたことでファンを驚かせた、元「ワン・ダイレクション」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ