Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気上昇中のニック・ロビンソン、「ジュラシック・ワールド」出演で有名になるマイナス面を告白

2015年6月18日
ニック・ロビンソンニック・ロビンソン
WENN.com
俳優のニック・ロビンソン(20)は「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」など人気TVドラマに出演してきたが、最新作は世界中で公開の期待が高まる「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」だ。

「ジュラシック・パーク」最新作が公開3日間で映画史上初の5億ドル突破! 世界的大ヒットを受け、日本公開早まる(2015年6月16日)
ハリウッド最高のヒットメーカースティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、「ジ...

大人気シリーズに出演できたことに興奮する一方、ニックは今後の生活がどう変化するかについて不安も感じているようだ。

「周囲からたくさんのノイズが聞こえるようになるから、自分を客観的に見るのが難しくなるんだ。学ぶことはまだまだたくさんあるよ」とニックは米Hollywood Reporter誌に語っている。「自分がイヤなヤツになったことに気づかないのが怖いんだ。ゾッとするよ」

ニックは9歳から役者としての活動をしているが、今のところはしっかり地に足をつけていられるようだ。この仕事には幼い頃から興味を持っていて、その当時から様々なキャラクターを夢で描いていたことが今になって役に立っていると確信している。

「小さいときから家の外ですごす時間が多かったし、棒きれを拾えば何にでも変えられた」とニック。

「想像力が豊かだったんだ。それにビデオテープのコレクションもかなりあった。それでたくさんの映画を観てきたよ。成長しながら色んな映画を観た。それに、野球とかはあまり上手じゃなかった。だから家を出て、役者を目指したんだ」

「ジュラシック・ワールド」は前シリーズから22年後のイスラ・ヌブラー島に建設された広大なテーマパークを舞台とする。新アトラクションがオープンするが、事態が最悪の方向へと向かうというストーリーで、ニック演じるザックは恐竜と直面したときの演技を求められた。棒きれが何か恐ろしいものに変わったという想像力ですごしていた日々が実際に役立ったようだ。

「かなりの自由を与えられているから、それは楽しい。想像力は無限だし、点と点を結んで好きなことを描けるんだ」とニックは映画情報サイト「screenrant.com」とのインタビューで語った。「大変だったけど、同時に好きなことをして(頭の中で)想像の世界が現実になるのは本当に楽しかった。最高に大変だけど、最高に楽しかった」

© Cover Media/amanaimages
 
シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」最新映像解禁! 新種恐竜“インドミナス・レックス”の姿も一部公開、新たなシーンも追加(2015年2月9日)
「ジュラシック・パーク」(約1030億円)、「ロスト・ワールド/ジュラシック・パ...
映画「ジュラシック・ワールド」第一弾予告映像がWEB解禁! さらにテーマパークサイト日本版がオープン(2014年12月22日)
映画「ジュラシック・ワールド」が、2015年8月7日(金)より全国公開となる。 ...
“旬のスター”クリス・プラットとジェニファー・ローレンスが共演! より高いギャラを受け取るのはどっち!?(2015年6月18日)
俳優クリス・プラット(35)と、女優ジェニファー・ローレンス(24)。ハリウッド...
大作への出演が続いてブレイク中のクリス・プラット、忙しすぎて結婚生活が心配!?(2015年6月17日)
俳優のクリス・プラット(35)は、仕事で休みをとらなければ結婚を「失う」と心配し...
クリス・プラット、最新作プレスツアー中の失言に備え事前謝罪! 「うっかりしてしまうかもしれない発言についてお詫びします」(2015年5月25日)
「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」で主役を務めるク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ