Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ハネムーン中の一般人の新婚カップルをお祝い

2015年7月10日
instagramより
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、ハネムーン中の新婚カップルをお祝い!記念撮影に応じたり、一緒にゲームをしたようだ。米ETOnlineが報じている。

新婦ケイティ・ウォルセンさんは現地時間8日、自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。ケイティさんとその友人、そしてジャスティンの3人で写った写真を公開した。キャプションには、「ジャスティン、夕食の席で私たちを祝ってくれてありがとう。そして、一緒にゲームをしてくれてありがとう」と書かれ、人生の節目をジャスティンに祝ってもらい、とても幸せな様子だ。




その後、ジャスティンはケイティさんに返信。「僕、写真の中で変な顔してるね...(笑)。会えてうれしかったよ、幸せなハネムーンを過ごしてね :)」と笑顔の顔文字付きで祝福の言葉を送っている。

加えて、ジャスティンも自身のインスタグラムに新婚カップルとその友人らと撮った写真を公開。「昨夜、最高にクールなカップルと会って、遊んだんだ。そして、気付いたらこんなことになってたよ」とキャプションを添えている。




世界的スターのジャスティンから結婚を祝ってもらったケイティさんたち。一生忘れられない思い出になったことだろう。
 
ジャスティン・ビーバーが婚約したばかりのカップルを美声でお祝い! 路上で生歌を披露[動画あり](2015年6月2日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、婚約したてのカップルをお祝いするため、生歌を...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイジー・ウィリアムズ、ジャスティン・ビーバーのお尻丸出し写真に苦言(2015年7月9日)
米HBOの大人気TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られる英女優のメイジ...
ジャスティン・ビーバー、突然“木に登って”ヒット曲「ベイビー」を熱唱! 集まったファンも大合唱し大騒ぎに [動画あり](2015年7月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、集まったファンの前で木によじ登り、ヒット曲「ベ...
ジャスティン・ビーバー、オーストラリアの海でサメと遭遇!? 即席Q&Aでの珍解答が話題に(2015年7月3日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、オーストラリアの海でサメと遭遇? ファンの目前...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ