海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイク・ギレンホール出演のテレビ番組で元恋人テイラー・スウィフトの楽曲がBGMに流れ、ネット上が大盛り上がり[動画あり]

2015年7月21日
ジェイク・ギレンホール(左)、テイラー・スウィフトジェイク・ギレンホール(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気俳優のジェイク・ギレンホールが、自身が主演を務める最新映画「サウスポー」のPRのため、米人気番組に出演。その際、かつて交際していた歌手テイラー・スウィフトの楽曲がBGMとして利用され、ネット上が一時大盛り上がりとなった。

テイラーとジェイクは、2010年頃に交際。約10歳差の2人のロマンスは、世界中から注目を集めることとなったが、交際期間わずか数か月で破局。その後、テイラーはジェイクとの関係について歌った「We Are Never Ever Getting Back Together」「All Too Well」などを書き上げたと言われている。

今年1月に開かれたゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーでは、テイラーが、美女に囲まれてダンスに夢中になっているジェイクを見てパニックになっていたと報じられたことがあったが、ジェイクにもこの上なく気まずい出来事が到来してしまった…?

テイラー・スウィフト、元カレのジェイク・ギレンホールを避けてパーティー会場のトイレに引きこもり?(2015年1月14日)
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが11日、ゴールデン・グローブ賞授賞式の...

米Us Weeklyによると、ジェイクは「サウスポー」のPRのため、朝の情報番組「Good Morning America」に登場。その際、元カノテイラーの大ヒット曲である「バッド・ブラッド」がBGMとして流れたのだ。

【動画】ジェイク×テイラーの“コラボ”にファンも困惑…?


ジェイク本人は、テイラーの曲が流れていることに気づいている素振りはなかったと同サイトは伝えているが、この“コラボ”にファンたちが反応。ネット上には、「Good Morning America」の選曲センスを皮肉るコメントが投稿されている。

「GMA(※Good Morning America)の誰かが楽しんでいるようだな。ジェイク・ギレンホールのインタビューで、テイラー・スウィフトの『バッド・ブラッド』を流すなんて、すごいユーモアセンスの持ち主だ」

「大爆笑。マジかよ、GMA? ジェイク・ギレンホールを紹介する場面でテイラー・スウィフトの曲を流しちゃったの? ぞっとするよ…」

「もしあなたが今日、気まずく思いをしたなら、GMAでジェイク・ギレンホールのインタビューの前に、テイラー・スウィフトの楽曲が流れたことを思いだして」

制作側はなぜ、テイラーの曲をチョイスしてしまったのだろうか? ただの偶然なのか、それとも…?
 
テイラー・スウィフト、初体験のお相手ジェイク・ギレンホールに実は捨てられていた?(2014年2月18日)
かつて、俳優ジェイク・ギレンホール(33)と交際したことで、大きな話題を呼んだ人...
カルヴィン・ハリスはずっと前からテイラー・スウィフトに夢中だった! テイラーへの長年の想いが明らかに(2015年7月9日)
今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカル...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと恋に落ちたことを宣言!? 「スコットランド人を、好きになっちゃった」(2015年6月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、新恋人とウワサのカルヴィン・ハリス(31)への愛...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。