Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、映画界進出を熱望!「クリスマス映画やホラー、コメディに出演したい」

2015年8月4日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
WENN.com
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(30)が女優への転身を目指している。アヴリルは「コンプリケイテッド」や「アイム・ウィズ・ユー」といったヒット曲で知られている。しかし活動の幅を広げたいと思っており、その手始めが役者業のようだ。

「人生の次の目標は映画制作なの! クリスマス映画やホラー、コメディに出演したい」とアヴリルは米Us Weekly誌に語っている。「音楽とアート、役者の次は、ファッションとデザインもやってみたい」

アヴリルは同誌とのインタビューで、人生で他にも挑戦したいことを明かしている。その1つがカナダからヨーロッパへ移住することのようだ。「イタリアに移住したいの。夢みたいに幸せな気分になれるから」とアヴリルは笑顔で語った。「食べて、飲んで、ステキな思い出を作るのが将来の夢」

実はアヴリルはイタリア以外にもヨーロッパに住んだことがある。父がフランス出身のため、出生時からフランス国籍を持っている。2011年にはフランスのパスポートを申請し、直後に同国を訪れた。「知り合いはいなかったけど、2012年に独りでフランスに行って、フランス語を勉強したの」とアヴリルは続けた。
 
アヴリルは2人目の夫でカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーと2013年7月にフランスで挙式した。以前はサム41のデリック・ウィブリーと結婚していたが、2010年11月に4年間の結婚生活にピリオドを打っている。

その後、アヴリルはチャリティー団体「アヴリル・ラヴィーン基金」を立ち上げ、スペシャル・オリンピックスのため個人的に資金集め活動を行っている。「必要としている人たちに喜びと支援、そして絆をもたらすことが目標なの」と彼女は基金の活動について語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
アヴリル・ラヴィーン、スペシャルオリンピックス開会式で1年ぶり熱唱(2015年7月29日)
アヴリル・ラヴィーンが7月25日(アメリカ時間)、ロサンゼルスで開催されたスペシ...
アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリ...
人気ロックバンド「ニッケルバック」、北米ツアーのキャンセルを余儀なくされる(2015年6月25日)
カナダの人気ロックバンド、ニッケルバックが、北米ツアーの残りの日程をキャンセルし...
アヴリル・ラヴィーン、新MV「ハローキティ」の撮影舞台裏映像を公開! 巨大カップケーキが登場(2014年4月25日)
全編東京で撮影したアヴリル・ラヴィーンの新MV「ハローキティ」の撮影舞台裏映像の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ