Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アップルゲイト、80年代にブラッド・ピットをデートの途中で捨てた過去を追及される

2015年8月6日
クリスティーナ・アップルゲイト(左)、ブラッド・ピット(右)クリスティーナ・アップルゲイト(左)、ブラッド・ピット(右)
WENN.com
「クリスティーナの好きなコト」などで知られる女優のクリスティーナ・アップルゲイト(43)は1980年代に、俳優のブラッド・ピットとのデートの途中で帰ったことがあるという過去を白状した。クリスティーナは18歳だった1989年、MTV主催の映画賞「MTV Movie Awards」授賞式にブラッドと一緒に出席した。

米トーク番組「Watch What Happens Live」に出演したクリスティーナは「黙秘権の行使」というゲームに参加し、当時のデートの途中で、ブラッドではない別の男性を選んだ彼女に、その人が有名人だったかどうか司会が尋ねた。
 
「言わなくちゃいけないの?」とクリスティーナは聞き返し、こうジョークを飛ばした。「何か言う必要はないわ」

しかしクリスティーナは、この男性は役者ではなかったが、よく知られた有名人だったと認めた。ブラッドを差し置いてこの男性を挙げたものの、クリスティーナはブラッドとは交際にいたらなかったとも白状した。

その後もう一度ブラッドとデートに行ったかと聞かれると、クリスティーナははっきり「ノー」と答えている。
 
しかし彼女は恋人同士にならなかったことを後悔しているわけではなく、現在は2人目の夫マーティン・レノーブルと幸せな結婚生活を送っている。夫妻は2010年のバレンタインデーに婚約し、2013年2月23日に結婚した。

一方のブラッドも昨年に結婚した女優のアンジェリーナ・ジョリーと6人の子どもたちを育てている。

クリスティーナは7年前、乳がんの初期段階にあると診断され、両乳房の切除手術を受けた。先日にはがんに脅えることのない日々について心境を明かしている。がんを乗り越えて回復した経験のおかげで、生きていることは当たり前ではないと思うようになったという。

「何よりも心から感謝の気持ちでいっぱいなの」とクリスティーナは米People誌に打ち明けた。「しばらくは自分が変わったような気がしていたけど、今は自分の人生を生きているわ」

©Cover Media/amanaimages
 
ブラッド・ピット、妻アンジェリーナ・ジョリーの40歳の誕生日を祝福するサプライズを計画中(2015年6月8日)
俳優のブラッド・ピット(51)は、女優であり映画監督でもある妻アンジェリーナ・ジ...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、エコノミー席で飛行機移動! 子どもたちは一般人の生活を体験(2015年6月9日)
ハリウッド屈指のビッグカップル、ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリ...
ブラッド・ピット、エコノミークラスを利用しだした理由は67億の“ある所有物”? (2015年6月18日)
俳優のブラッド・ピットは、フランスに所有する古城「シャトー・ミラヴァル」の改修費...
ブラット・ピット主演「ウォー・マシーン」2016年 Netflixにて全世界独占配信決定! Netflix Japanは今秋サービス開始(2015年6月9日)
世界最大のインターネット映像配信ネットワークを提供するNetflixの日本法人N...
ブラッド・ピット、まさかの“ドM”ブートキャンプのススメ!? 最新作「フューリー」来日会見にて過酷すぎるトレーニングを語る(2014年11月15日)
一作ごとに新たな挑戦を続けるブラッド・ピッドが、脚本を一読して類まれなストーリー...
ブラピ主演映画がテレビドラマ化! 「12モンキーズ」3/6よりHuluにて日本初上陸! 日本版予告編も解禁(2015年3月3日)
ブラッド・ピット主演映画がテレビドラマ化。傑作SFサスペンス「12モンキーズ」が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ