海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーラ・ナイトレイ、第1子女児の名前を明かす

2015年8月13日
キーラ・ナイトレイキーラ・ナイトレイ
WENN.com
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる英女優のキーラ・ナイトレイ(30)が、第1子女児の名前をエディーちゃんだと明かした。

キーラは5月、夫で英ロックバンド、クラクソンズのジェイムス・ライトンとの娘を出産。私生活をめったに語らないことでも有名なキーラはこれまで名前を明かしてこなかったが、最新インタビューでようやく愛娘の名前を打ち明けた。

「(子どもへの)愛情には自分でも本当にびっくりしているわ。心の底からわき上がる、本能のような愛情。すごく特別なものよ」とキーラは米版Elle誌に語っている。「寝なくても起きっぱなしでいられる能力が身についた。良い気分とは言えないわ。自分がこれほど長い間、そうやってこられたのが信じられないくらい」

キーラは2013年5月にジェイムスと南仏で結婚。昨年12月に妊娠を公表した。出産を経験した今、自分の体に改めて敬意を感じるようになったとキーラは認めた。「まず言わなくちゃいけないのは、女性には体に大嫌いな部分があるということ。鏡に映った自分を見て、『脚や腕がもっと別のものだったら良かったのに』と思う時期が必ずある」とキーラはつけ加えた。「でも妊娠と出産を経験して、子どもにお乳を与えると、『自分の体って本当にすごい』と思うようになるし、二度と嫌いにならなくなる。こんなことを成し遂げた体は本当にすばらしいわ」

キーラは3月に誕生日を迎えたが、同誌とのインタビューでは20代を卒業できて嬉しいと認めている。 「人として大きな変化を経験して、物事を理解しようとする時期。ワイルドにすごして、思い切って楽しむ人もいるけど、私はその正反対だった」とキーラは説明した。「すごくシャイだったの。たくさんの人たちを喜ばせるのをやめて、自分が楽しめるようになるまでは長い時間がかかったわ。頭から追い出すにはとても難しかった」

© Cover Media/amanaimages
 
キーラ・ナイトレイが、ママに! 英バンド「クラクソンズ」ジェイムス・ライトンとの第一子を出産(2015年5月27日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる、女優キーラ・ナイトレ...
キーラ・ナイトレイ、ちょっと変わった名前は母親のミススペルのせいと暴露(2015年1月30日)
英女優のキーラ・ナイトレイが、母親のスペリングがひどいためにこんな名前になったと...
第1子を妊娠中のキーラ・ナイトレイ、赤い口紅は戦闘服の代わりにつけている!?(2015年1月29日)
日本で3月13日(金)公開予定の話題作「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ