海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーラ・ナイトレイ、ブロードウェイ公演中に戦慄の体験! 男性ファンが突然大声でプロポーズ!?

2015年10月8日
キーラ・ナイトレイキーラ・ナイトレイ
WENN.com
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる英女優のキーラ・ナイトレイ(30)が、ブロードウェイのデビュー公演中に大声を出して邪魔をした男性ファンがストーカーになることを恐れ、苦情を申し立てた。

キーラはニューヨークで舞台「テレーズ・ラカン」に出演しており、プレビュー公演の初日は1日に行われた。しかし開幕から15分後、ランドン・ルスト(29)が中2階席からキーラに向かって大声を上げ始めた。結婚してほしいと叫び、返事を懇願したが、キーラや他の出演者は無視を決め込んだ。

米The New York Post紙によると、_キーラは騒ぎが起きた時は落ち着いた様子だったものの、実際にはかなり動揺していたようだ。ランドンはキーラと自分が「一緒に天国に行く」と叫んでいたことから、彼女は心から怯えていたという。

「怖がっていた。この男性がストーカーになった場合に備え、ことの次第を書面に起こしたがっていた」と警察関係者は同紙に語っている。「もし彼が彼女をつけ回すようになり、近くに姿を見せるようになった場合は、彼に対して保護命令を求めることができるが、その際に状況をこと細かく記した書類が必要となる」

プロポーズに加え、ランドンは西54丁目にある劇場「スタジオ54」で公演中だったキーラに向けて花束を投げつけた。その後も何かを叫び続けていたが、ある観客は冷静を保っていたキーラを称賛している。

「キーラは見事に平静を保っていた」とケイシー・ベインジュは米情報番組 「E!」 のオンライン版に語っている。

警備員もただちに騒動を察知し、ランドンは劇場から連れ出されたものの、一度は振り切って逃走したという。しかしやがて取り押さえられて手錠をかけられると、気分が悪いと訴えて病院に搬送された。

The New York Postはランドンの取材に成功している。「オレは昨夜婚約した」とランドンは先週に語っている。「もうそれは何の意味もないし、意味があるはずもない」さらにランドンはニューヨークを去り、キーラとは二度と会うつもりはないともつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
キーラ・ナイトレイ、第1子女児の名前を明かす(2015年8月13日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる英女優のキーラ・ナイトレイ(30)が、第1子女児の名前をエディーちゃんだと明かした。 キーラは5月、夫で英ロックバンド、クラクソンズのジェイムス...
映画「エベレスト3D」日本版予告解禁! 1996年、エベレスト登頂への挑戦。想像を絶する真実に迫る(2015年8月4日)
映画「エベレスト3D」が、11月6日(金)より公開される。それに先駆け、本作の日本版予告編が解禁となった。 ヒマラヤ山脈に位置する世界最高峰、エベレスト。1953年に初登頂がなされて以来、世界中の登...
キーラ・ナイトレイが、ママに! 英バンド「クラクソンズ」ジェイムス・ライトンとの第一子を出産(2015年5月27日)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで知られる、女優キーラ・ナイトレイ(30)が、第一子を出産。複数のメディアが報じた。 キーラは、英ロックバンド「クラクソンズ」のボーカル兼シンセサイザ...
キーラ・ナイトレイ、ちょっと変わった名前は母親のミススペルのせいと暴露(2015年1月30日)
英女優のキーラ・ナイトレイが、母親のスペリングがひどいためにこんな名前になったと明かした。 ちょっと変わった名前を提案したのは父親だが、登録する際に母親がミスをしてしまい、父親は不満を感じていたとい...
第1子を妊娠中のキーラ・ナイトレイ、赤い口紅は戦闘服の代わりにつけている!?(2015年1月29日)
日本で3月13日(金)公開予定の話題作「イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密」に出演している英女優キーラ・ナイトレイは2013年5月に英ロックバンドのクラクソンズの一人ジェイムス・ライト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ