Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ラッパー ウィズ・カリファ、空港でホバーボードに乗るのをやめず逮捕される[動画あり]

2015年8月24日
ウィズ・カリファウィズ・カリファ
WENN.com
ラッパーのウィズ・カリファが先日22日、空港でホバーボードを乗るのをやめなかったために、警察に逮捕されたようだ。米Peopleなどが伝えている。

報道によると、ウィズ・カリファはロサンゼルス国際空港(LAX)にてホバーボードを乗ることをやめなかったために警察官3人に取り押さえられ、手錠を掛けられた。

このときの様子をウィズ・カリファ本人がツイッターやインスタグラムに投稿している。



「半年後にはみんなが使ってるだろう技術を手放したくなかっただけ(で逮捕されたんだ)。子どもたちよ、自分のやりたいことをやれよ」

3 cops yell stop resisting. Only thing to do is let em know. I'm not resisting, I'm doin what I want.

Wiz Khalifaさん(@mistercap)が投稿した動画 -



「3人の警察官が『抵抗するな』って叫んでる。唯一できることは知らせることだけだ。俺は抵抗してない、やりたいことをやってるだけだ」

インスタグラムに投稿された動画には、「床に伏せろ、抵抗するんじゃない」と言う警察官に対して、カリファが「俺は抵抗してない」と繰り返す様子が収められている。

今回の件に関して、警察とカリファのいずれの側からも正式なコメントはなされていない。
 
カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント(2015年8月11日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日を祝し、カイリーと交際中のラッパー タイガが、高級車をプレゼントしたと、米Peopleが報じている。 英Daily M...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際は「間違いじゃなかった」と肯定! 前向きな考え方を披露(2015年7月1日)
ラッパーのビッグ・ショーン(27)が、アリアナ・グランデ(22)との交際は、「間違いじゃなかった」と発言。失恋も前向きにとらえているようだ。 アリアナとショーンは、昨年の夏から今年4月まで、およそ8...
ニッキー・ミナージュが、楽屋に用意させるものリストが明らかに! 何をおいてもトイレットペーパーの質は重要?(2015年6月29日)
人気ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、ツアー先で用意させるもののリストが明らかに。トップアーティストは、○○にもただならぬこだわりを持っているようだ。 米TMZは、ニッキーのコンサートスタッ...
ビヨンセ&ジェイ・Z、娘のセキュリティは大統領クラス?!(2015年3月17日)
現在、3歳になる娘ブルー・アイヴィーちゃんを育てる、歌手ビヨンセ(33)とラッパーのジェイ・Z(45)夫妻。大事な一人娘の警護は“大統領”クラス!? かなり教育熱心だと言われるビヨンセとジェイ・Z。...
グラミー賞で乱入未遂騒ぎを起こしたカニエ・ウェスト、ツイッター上でベックとブルーノ・マーズに公式謝罪(2015年2月27日)
2月8日(アメリカ現地時間)に開催されたグラミー賞授賞式で、最優秀アルバム賞を受賞したベック(44)のスピーチに乱入しようとし、その後のインタビューでは「ベックは芸術に敬意を払うべきだ」と答えるなど、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ