Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ファンタスティック・フォー」のジェイミー・ベル&ケイト・マーラ、犬の散歩をしながらラブラブデート

2015年9月7日
ケイト・マーラ(左)、ジェイミー・ベル(右)ケイト・マーラ(左)、ジェイミー・ベル(右)
WENN.com
英俳優のジェイミー・ベルと米女優のケイト・マーラがビーチを散歩するところを目撃され、その「100パーセント」カップルらしい様子が熱愛報道に拍車をかけている。

「ファンタスティック・フォー」新リブート版で共演しているジェイミーとケイトは数ヶ月前から熱愛が噂されている。

どちらも交際を認めていないが、3日にカリフォルニア州マリブのビーチを散策する2人はラブラブだった。犬の散歩をしていたが、お互いのそばをひと時も離れようとしなかったらしい。

「100パーセント付き合っているみたいだったわ」とある目撃者は米People誌に語っている。「お互いにずっと相手の体に腕を回して、とてもラブラブだった」

ジェイミーは黒の水着にサングラス姿で、見事な腹筋を披露。ケイトは赤のビキニトップにマッチしたスカートを合わせていた。同じく均整のとれたお腹を見せ、明るいカリフォルニアの日差しからサングラスで目を守っていた。

「ずっとお互いに手を離そうとしなかった」と目撃者は続けた。
「ひと時もそばから離れなかったわ。ハグしたり、散歩したり、腕を相手の体に回したりして、お互いのことしか見えていなかった。犬を散歩させていたけど、犬が手を離れて駆け回っている時も気にしていなかったくらいだったわ」

ジェイミーとケイトはマーベル作品「ファンタスティック・フォー」でマイルズ・テラー、マイケル・B・ジョーダンと共演。

撮影現場で2人がお互いに惹かれ合っていたことは誰の目にも明らかだったとプロデューサーのサイモン・キンバーグは指摘している。

「相性が良いフリをするのは難しいと思うよ」とサイモンは話している。「『Mr.&Mrs. スミス』の時もそうだった。私が初めて関わった映画で、初めて会った2人が惹かれ合うのを目の当たりにした。誰かと気持ちが通じたら、それを否定することはできないものさ」

© Cover Media/amanaimages
 
新旧「ファンタスティック・フォー」で同じ役を演じたケイト・マーラとジェシカ・アルバ、お互いの関心は衣装!?(2015年8月18日)
女優のケイト・マーラは、「ファンタスティック・フォー」新リブート版でスー・ストームを演じている。 先日、旧シリーズで同じくスーを演じたジェシカ・アルバと飛行機で鉢合わせしたケイトは、ジェシカとコスチ...
「アベンジャーズ」「X-MEN」の原点を映画化! 「ファンタスティック・フォー」10/9公開決定&最新予告解禁(2015年6月10日)
「アベンジャーズ」「X-MEN」「スパイダーマン」を生み出したマーベルが新たに放つ、スぺクタクル・アクション超大作「ファンタスティック・フォー」が10月9日に日本公開されることが決定。同時に最新予告も...
エヴァン・レイチェル・ウッドとジェイミー・ベル、結婚19か月で離婚へ(2014年5月29日)
「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」や「レスラー」のエヴァン・レイチェル・ウッド(26)と「リトル・ダンサー」や「崖っぷちの男」のジェイミー・ベル(28)が破局、離婚することがわかった。 米P...
「トゥルーブラッド」エヴァン・レイチェル・ウッドが英国人俳優ジェイミー・ベルと結婚(2012年11月1日)
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」、映画「声をかくす人」などの作品に出演している女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)が、映画「リトル・ダンサー」で知られるイギリス人俳優ジェイミー・ベル(26)と結...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ