Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ウワサのお相手ルイス・ハミルトンとNYでデート! やっぱり交際説は濃厚?[写真あり]

2015年9月11日
ケンダル・ジェンナー(左)と、ルイス・ハミルトンケンダル・ジェンナー(左)と、ルイス・ハミルトン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が、交際がウワサされるF1レーサーのルイス・ハミルトン(30)とニューヨークでデートしているところがパパラッチされた。eonline.comなどが伝えている。

現地時間9月10日、ケンダルとルイスが、友人でモデルのヘイリー・ボールドウィンらとニューヨークの街を歩いているところが目撃された。ケンダルとルイスは若干離れて歩いていたが、時折近づいて話している時もあったという。




ケンダルとルイスの仲は、今年5月ごろからウワサに。モナコグランプリに出場するルイスを、ケンダルは親友のジジらと応援していたことが発端だった。さらに6月28日、ケンダルとルイス、さらにジジとジョーが、一緒にロンドンのクラブにて“ダブルデート”へ出かけたことを、米Perezhiltonが報道。そして今回はニューヨークでデートと、お互い忙しいながらも、タイミングを合わせて会っているようだ。

お互い交際についてコメントしていないが、今は順調にデートを重ねているようなので、正式に交際に発展するのも時間の問題かも…?
 
ケンダル・ジェンナーとルイス・ハミルトン、やっぱり交際中? ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナスらとダブルデート(2015年6月30日)
今年5月ごろから、交際がウワサされるモデルのケンダル・ジェンナー(19)と、英F...
ケンダル・ジェンナー、ルイス・ハミルトンとの交際で影が薄くなることを心配?(2015年6月8日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーを“鼻につく”女だと感じて距離を置く?(2015年8月24日)
今月になって熱愛報道が伝えられていた米人気歌手のニック・ジョナス(22)と人気モ...
ゼイン・マリク、実はカイリーではなくケンダル狙い!? カイリーの誕生日パーティーでの行動が明らかに(2015年8月19日)
8月に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と破局が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ