Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ルイス・ハミルトンとの交際で影が薄くなることを心配?

2015年6月8日
ケンダル・ジェンナー(左)、ルイス・ハミルトン(右)ケンダル・ジェンナー(左)、ルイス・ハミルトン(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)は、英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)との交際で自分の影が薄くなるのではと不安に感じているらしい。

ケンダルは母クリス・ジェンナーにルイスと交際すべきだと猛プッシュされて付き合うようになったという噂が広まっている。関係は順調のようだが、お互いに不安を感じながら交際を続けているようだ。

「ルイスは自分がケンダルとはクールさにおいて釣り合わないと不安を感じていて、彼女は彼のキャリアのせいでモデルとしての活動の影が薄くなると心配しているみたいだ。でもクリスは有頂天になっていて、ルイスがケンダルに必要なタイプの男性だと考えている。うれしくて文字通り飛び回っていた」とある事情通が英Heat誌で笑った。

ケンダルとルイスの熱愛は先々週に初めて報じられ、一家の女帝であるクリスから猛プッシュされたと言われている。クリスは数ヶ月前から2人がお似合いだと感じたと明言し、ケンダルを当惑させていた。

「2人はパリコレクションの最中に開催されたバルマンのパーティーで初めて会った。ルイスはニコール・シャージンガーと別れたばかりで、明らかにケンダルに夢中になっていたけど、彼女は自分の友だちと一緒にいるほうが好きみたいだった。でも同じパーティーにいたクリスはルイスをとても気に入って、ケンダルを無理やりその腕に押しつけていた」と事情通は続けた。

「ルイスにケンダルの電話番号を渡して、デートに誘い出してほしいと頼んでいた。ケンダルは怒って、『ママ、やめて』とクリスにささやくのをみんなが目撃していた。でもルイスはめげることなく、それからはずっと連絡を取り合っている」

さらにややこしいことに、ルイスはケンダルの友人で同じくモデルのジジ・ハディッドとも時間をすごしていた。しかしジジとの関係はやがて立ち消えとなり、ケンダルももう気にしていないと言われているが、最初のうちは機嫌を損ねていていたとも漏れ聞こえている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナーがトップショップとコラボ! デザイン服が発売へ(2015年6月4日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?(2015年5月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ルイス・ハミルトン、クリスマスにいよいよニコール・シャージンガーにプロポーズ?(2014年12月11日)
英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(29)が、ついに、恋人で歌手のニコール・シ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ