海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデルとして急成長中のケンダル・ジェンナー、「運動しなくてもスリムでいられる」と豪語! それでもジム通いを続ける理由は…?

2015年12月3日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
カーダシアン3姉妹の異父妹でモデルとして活躍中のケンダル・ジェンナー(20)が、ワークアウトをしなくてもスリムでいられると豪語した。

カーダシアン一家総出演のテレビ番組で知名度を得たケンダルは、この1年の間に世界でもっともホットなモデルの1人として知られるようになった。体型を維持するために熱心にワークアウトしているケンダルだが、たとえワークアウトをしなくても体型に影響はないのだという。

「正直に言っちゃうけど、ワークアウトをせずに怠けていても私は今のままの体型でいられるの。でも、私は怠けたりしないわ」と、ケンダルは自身の公式ウェブサイトとアプリで告白している。「もともと私はとてもアクティブなの。ワークアウトするのが好きなのは、自分に自信が持てるからなのよね」

シャネルやジバンシー、バルマンなど一流メゾンのファッションショーに出演してきたケンダルは、先ごろヴィクトリアズ・シークレットのショーにも登場して美ボディを披露。露出度の高い衣装を着る機会が多いことも、ケンダルがワークアウトに励む理由の1つになっているらしい。

「お腹丸出しで写真を撮られることが多いけれど、自分がクロップトップを着られる体だとわかっていれば安心していられる。直前に決まった撮影でも、心配しなくて済むから。自分の体に自信が持てて、仕事の現場で堂々としていられることが私にとっては重要なの」と、ケンダルは明かしている。

地元のロサンゼルスでカーダシアン一家お気に入りのトレーナー、グンナー・ピーターソンの指導を受けてワークアウトしているケンダルは、旅先でもホテルのジムなどで汗を流している。

「ニューヨークにいる時は、ゴッサム・ジムでボクシングをやることにしているの。前回ニューヨークに行った時もボクシングをやったけれど、1年ぶりだったからヘトヘトになっちゃった。パリとかロンドンにいる時は、ホテルのジムでワークアウトをしているわ。旅先では怠けがちになるものだけれど、それは私が望んでいることじゃないから」

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹の関係が険悪化!?(2015年11月27日)
今年も世間から大注目されたケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が、互いを罵倒し合う...
ケンダル・ジェンナー、キム・カーダシアンの35歳の誕生日パーティになんと妊婦姿で登場(2015年10月23日)
モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、異父姉キム・カーダシアンの35歳の誕生日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ