Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュの半生を描いたTVコメディ番組の製作決定

2015年10月1日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、自身の幼少期からスターになるまでの道のりを描いたTVコメディを製作することが明らかになった。

米TVガイドによると、ABCファミリー局は29日、ニッキーの半生に基づいた30分ものの新作コメディの製作を発注したと発表。

トリニダード・ドバゴで生まれ、幼い頃にアメリカに移住し、90年代のニューヨーク・クイーンズで育ったニッキーの子供時代、ポップ界のスーパースターになるまでの道のりを描いた作品になるという。

二ッキーは、「コメディ製作は、わたしがこれまで乗り込んだ中で、最もユニークな冒険だわ」「世の中に特別なものを与えることができる素晴らしい人たちとチームを組み働けることを、とても誇りに感じている」と喜びの声明を発表している。

ニッキーは「Sex Tape」のケイト・アンジェロと共同で脚本を執筆し、製作総指揮も務める。子供時代のニッキーを演じる子役探しはすでに行われていると伝えられている。
 
ジャスティン・ビーバー、ニッキー・ミナージュ、クリス・ブラウンらがまとめて被告人に! パーティで家に2000万円級ダメージ?(2015年9月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)、ニッキー・ミナージュ(32)、クリス・ブラウン(26)ら、錚々たるスターたちが、まとめて告訴されてしまった。グラミー賞に浮かれ、羽目を外してしまったことで、多額の損害を...
【VMA 2015】ニッキー・ミナージュがマイリー・サイラスに本番生放送中に突如罵声を浴びせ、会場凍り付く[動画あり](2015年9月1日)
現地時間8月30日、米ロサンゼルスでMTV主催の音楽アワード「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」が開催された。そこでニッキー・ミナージュが、受賞スピーチでステージに上が...
【VMA 2015】ひと悶着あったテイラー・スウィフト&ニッキー・ミナージュ、因縁(?)の「VMA」でステージ共演(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された米MTV主催の音楽授賞式「2015 MTV Video Music Awards(VMA)」にて、ニッキー・ミナージュが、オープニングを飾るパフォーマンスを披露。パフォー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ