Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、インタビュー中にブチギレまさかの退室! 彼を怒らせた理由とは…[動画あり]

2015年10月29日
インタビューを受けるジャスティン・ビーバーインタビューを受けるジャスティン・ビーバー
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、インタビュー中にブチギレて退場してしまうという事態が起きた。justjared.comなどが報じている。

現在ジャスティンは、11月13日に発売される新アルバム「パーパス」のプロモーションのためヨーロッパを回っている。現地時間10月28日、ジャスティンはスペインのラジオ番組に出演した。

リラックスした様子で登場したジャスティンは、新曲「ソーリ―」やアルバムについて、ホストの質問1つ1つに丁寧に答えた。

しかし、途中からパーティーやお酒の話になり、DJたちが盛り上がってる中、表情が暗くなってきたジャスティン。さらに「“ソーリー”って自分が有名になったことを謝っているの?」「お酒飲むの(笑)?」「誰があなたの服を決めるの(笑)?」というDJたちの適当な質問にイライラし始めたようだ。

最後にホストのDJがジャスティンに、ネットを騒がせるためにYouTube動画を撮影しようと提案。それに対し、ジャスティンは「じゃあそうしようか…」とつぶやき、そのままスタジオを退室してしまった。

DJたちはジャスティンを引き留めようとしたが、ジャスティンがスタジオに戻ることはなかったようだ。

【動画】インタビュー中にブチギレてスタジオを退室するジャスティン
 
ジャスティン・ビーバーにアダルト業界から異例のオファー! 「1億円で、大人のオモチャのモデルになって!」(2015年10月28日)
歌手ジャスティン・ビーバー(21)に、なんとも異例のオファーが。アダルト業界から...
EMA最多5冠を達成したジャスティン・ビーバー、全米ダンス・チャートにて1位獲得(2015年10月28日)
イタリア現地時間10月25日(日)に開催された欧州最大級の音楽授賞式「2015 ...
アリアナ・グランデ、マネージャーを務める母親を外して独立を画策中?(2015年10月27日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、マネージャーを務める母親に頼るのをやめ...
さすがのジャスティン・ビーバーも、アデルにはかなわず! チャートトップを奪われたジャスティンの一言は?(2015年10月27日)
来月のアルバムリリースに向け、進撃を続けるジャスティン・ビーバー(21)だが、4...
【EMA 2015】最多5冠を獲得したジャスティン・ビーバー、レッドカーペットに全身「赤」ずくめの格好で登場(2015年10月26日)
ヨーロッパを舞台に行われる音楽授賞式「MTV Europe Music Awar...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ