Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」がついに終了! メンバーからファンに向けて感謝ツイート

2015年11月2日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が今年の2月より行っていたワールドツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」が、ついに最終公演を迎えた。

世界中を股にかけて行われたこのツアー。ここ日本でも2月24日から3月2日にかけて、大阪・東京と全6公演が行われ、大盛況に終わった。そのツアーも、10月31日のシェフィールド公演で最終日を迎え、メンバーらは公演中に感情的になる場面もあったという。

米J-14によると、観客にお別れの言葉を述べる際、ハリーは「僕たちのことを忘れないで」と声をかけたとのこと。メンバーらは今後、長期休暇に入る予定となっているが、リアムが必ず戻ってくるとファンに向けて約束。「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアーはこれで最後だけど、ワン・ダイレクションは終わらないよ」と述べた。また、公演終了間際には、ボーイズらは涙をこらえながら、ハグを交わしていたという。




その後、メンバーらは海外公式ツイッターから動画を投稿。「ツアーを見に来てくれた1人ひとりにありがとうって言いたいんだ。僕たちは君たちのことを愛しているし、君たちがこのツアーを作り上げたんだ。だから、ありがとう」とファンに向けて感謝の言葉を送った。




また、メンバー各々も自身のツイッターで感謝の言葉を綴った。

ナイル
「昨晩は最高だったよ。しばらくは公演が恋しくなりそうだよ。だって、(公演は)僕らがやっていることの中でも最高のパートだもん。だから感情的になっちゃったんだ」

「僕らの公演を見に来てくれたみんな、ありがとう!君たちに向けて生で音楽を奏でられて、最高だったよ」







ハリー
「この5年間、すばらしいクルーと仕事ができて光栄だった。スタッフのみんなには本当に感謝しているよ」

「僕らのツアーを見に来てくれたみんな、ありがとう!君たちは僕らには欠かせない存在だよ。みんなのことを愛してる。ありがとう」







ルイ
「最高のツアーの終わり方だったよ。僕らのことを見に来てくれたみんな、本当にありがとう」




「ワン・ダイレクション」生みの親であるサイモン・コーウェルもボーイズに向けてツイートを投稿し、これまでの活躍をねぎらった。

「最高の5年間だったよ。これも全て君たちとファンのおかげだ。ゆっくり休んでくれ。君たちには休みが必要だからね」




長期ツアーを終えたボーイズだが、11月13日には最新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」の発売が控えている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ホテルから追い出される! 泥酔の末ホテルを破壊か(2015年10月30日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が午前...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、初恋の彼女とコンサートで感動の再会! バックステージ写真を公開 [写真あり](2015年10月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサート...
次の「007」ジェームス・ボンド役は「1D」のナイル・ホーラン? ダニエル・クレイグが「最適」と太鼓判(2015年10月28日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが次のジェームス・ボン...
ワン・ダイレクション、新曲「パーフェクト」が初登場で全米チャートトップ10入り! 通算記録でビートルズを抜く(2015年10月28日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ビートルズが持つある記録を撃...
「ワン・ダイレクション」アメリカン・ミュージック・アワードに出演決定! 新曲「パーフェクト」を披露へ(2015年10月28日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から嬉しいニュースが届いた。 2...
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン、長年の恋人との破局で失意のどん底に(2015年10月28日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)が、長年の恋人ソフ...
「ワン・ダイレクション」のコンサート中に、なんと妊娠中のファンが産気づくハプニング発生(2015年10月27日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートに行ったファンが、公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ