Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムと破局した元恋人ソフィアが、非公開だったインスタグラムを公開! 過去のラブラブな写真&やりとりが明らかに

2015年11月10日
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、ソフィア・スミス「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、ソフィア・スミス
@sophiaxsmith / Instagram
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが10月下旬、かねてより交際していた恋人ソフィアと破局。最近になって元恋人ソフィアが、今まで非公開(承認制)にしていたインスタグラムを全体公開にした。sugarscape.comなどが伝えている。

破局の報道が出たころ、ソフィアは自身のインスタグラムにあるリアムとの写真を全て削除したと言われていたが、今回公開されたものを見ると、まだ過去にリアムと撮影した写真が残されている。

さらにリアムとソフィアは、インスタグラムのコメント上でも頻繁にやりとりしていたようだ。

Crazy hair day

Sophia Smithさん(@sophiaxsmith)が投稿した写真 -




この写真でリアムは「なんてこった。僕の彼女はかつてないほどホットだよ。なんで家でそんな髪型しているの?」「ひどい」「僕がラスベガスに行くから?」「僕はこの写真個人的に持ってるからね!」とかわいらしい嫉妬のコメント。それに対しソフィアは「そうよ!あなたは私のこと疑ってたからね!」と返している。リアムとソフィアはよくラブラブなやりとりをしていたようだ。

他にも今まで公開されていなかった二人の写真が盛りだくさん。破局してしまったが、二人の思い出の写真は消さずに残してあったようだ。

Posers

Sophia Smithさん(@sophiaxsmith)が投稿した写真 -





 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人ソフィア・スミスと破局報道! 現在の癒しは“音楽”? 意味深ツイートが話題に(2015年10月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、2013年の...
「ワン・ダイレクション」ハリー、恋人と破局したリアムに復縁のススメ!?(2015年11月5日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、破局し...
「ワン・ダイレクション」リアム、ソフィアとの破局の心境を激白! 「打ちのめされた気分」(2015年11月4日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、長年の恋人...
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン、長年の恋人との破局で失意のどん底に(2015年10月28日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)が、長年の恋人ソフ...
「ワン・ダイレクション」リアムが、恋人ソフィアに振られた理由とは…?(2015年10月27日)
つい先日、かねてより交際していた恋人ソフィア・スミス(21)と破局したと伝えられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ