Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、元カレの「1D」ナイル・ホーランとコラボ計画中?

2015年11月16日
エリー・ゴールディング(左)とナイル・ホーラン(右)エリー・ゴールディング(左)とナイル・ホーラン(右)
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディングが、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランとコラボし、一緒に曲を作っているらしい。エリーとナイルはイギリスを代表する世界的なスターで、世界中のチャートの常連でもある。

ワン・ダイレクションは来年活動を休止し、メンバーは久々の休暇に入ることができる。しかしアイルランド出身のナイルは長く休むつもりはなく、すでにソロ曲のリリースを計画していると言われており、コラボの相手としてかつて交際していたエリーを選んだようだ。

「彼と一緒に曲を作るわ」とエリーは英The Sun紙に語っている。「本当にギターがうまいし、面白いし、大胆だし、すごくクール。数年前からの親友で、ぜひやりたいと思っているわ」
 
ナイルのバンド仲間ハリー・スタイルズもソロデビューに挑戦したがっているとみられており、ルイ・トムリンソンもTV出演に興味を示している。

ルイは1D結成のきっかけとなった音楽オーディション番組「Xファクター」UK版に出演し、所属するレーベルの社長でもあるサイモン・コーウェルをサポートする可能性がある。一方、現時点ではリアム・ペインの動向は不明だ。

今年の春にゼイン・マリクがソロ活動のためワン・ダイレクションを脱退して世界中を驚かせたが、エリーは各メンバーがソロアーティストとしても輝くことは間違いないとし、ファンを安心させている。

「みんなまだ若いし、歌がうまい。他の人はどうか分からないけど、私は彼らがリリースするどの曲も大好きなの」とエリーは笑顔を見せた。「ポップソングのテイストはすばらしいと思うし、一緒に仕事をする人を見る目も確か。だから全員が成功すると確信しているの」

ナイルもワン・ダイレクションが解散するわけではないとファンを安心させ、そう遠くないうちに新曲を発表するとも強調。一方、エリーとのコラボについてはあまり知らされていないとも語っている。

「誰かがウソをついているのでないかぎり、ソロ活動の予定はないよ」とナイルは英Metro紙で明かしている。「僕らはグループとしての活動に満足しているし、誰かが隠し事をしていることもない」

「ちょっとした旅行やゴルフに行ったり、友だちや家族とすごしたりすることは考えている。(もしスタジオに入るとしたら)何か特定の仕事のためじゃない。でも、次のワン・ダイレクションのアルバムに入れる曲があるとすれば、その時のためにとっておくよ」

© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディングがナイル・ホーランとエド・シーランとの三角関係を否定! エドとの交際の事実はナシ(2015年6月3日)
人気急上昇中の英歌手エリー・ゴールディング(28)が、かねてよりウワサされてきた「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)とエド・シーラン(24)との泥沼三角関係を否定した。 エリーは雑誌「...
ワン・ダイレクション、4人になってから初のアルバムは「最高傑作」と明言! 「ゼインの脱退で結束を学んだよ」(2015年11月12日)
今年3月に、結成メンバーのゼイン・マリク(22)の脱退という試練を経験した「ワン・ダイレクション」が、いよいよ新アルバム「メイド・イン・ザ・A.M」を発売する。ゼイン脱退後、初となる作品だが、本人たち...
「ワン・ダイレクション」ナイル、なんと「ハリポタ」作者の新小説にカメオ出演! その内容とは… (2015年11月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、大人気ファンタジー小説「ハリー・ポッター」の作者である、英作家J.K.ローリングの新作の小説の中に登場しているようだ。 J.K.ロ...
エリー・ゴールディング、元オアシスのノエル・ギャラガーから批判されても冷静! タブロイドのでっちあげよ(2015年11月9日)
英ロックバンド、オアシスの元メンバー、ノエル・ギャラガーに批判された英歌手のエリー・ゴールディングは、ノエルは売名行為でそうしているのではと疑っている。 ノエルは最近、現在人気のミュージシャンに対す...
【EMA 2015】エリー・ゴールディング、最新ヘアはハロウィン仕様? かぼちゃ色ヘアでレッドカーペットに現る(2015年10月26日)
ヨーロッパを舞台に行われる音楽授賞式「MTV Europe Music Awards(EMA)」が、現地時間10月25日にイタリア・ミラノで開催された。 {{image2}} {{image3}} ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ