Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディングがナイル・ホーランとエド・シーランとの三角関係を否定! エドとの交際の事実はナシ

2015年6月3日
(左から)ナイル・ホーラン、エリー・ゴールディング、エド・シーラン(左から)ナイル・ホーラン、エリー・ゴールディング、エド・シーラン
WENN.com
人気急上昇中の英歌手エリー・ゴールディング(28)が、かねてよりウワサされてきた「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)とエド・シーラン(24)との泥沼三角関係を否定した。

エリーは雑誌「ELLE」のインタビューで「確かにナイルとは何回かデートしたけど、エドとは一回も交際していないわ。どこからこの話が生まれて、こんなに大きくなったのか検討もつかない」と語ったのだ。

泥沼三角関係の疑惑のもととなったのは、エドのアルバム「x(マルティプライ)」に収録された「ドント」という楽曲。浮気な女性にもてあそばれる男性の心情を歌った楽曲だが、なぜかこの女性はエリーなのではないかと推測されたのだ。

エドはこの浮気相手に関して、「話すことが難しい。彼は親友だったんだ。だからなんていうか、“あー、クールじゃないよね、だけど…”って感じだった。それ以来、彼とはほとんど話してないんだ」と発言。

さらに、「その浮気相手とは、ずばりナイルか」という直撃質問には、「えぇと、何について話しているかによるよ」とかわしたことから、一気にエリーとエドとナイルの三角関係が出来てしまったのだ。

また、エリーは「女性歌手はいつも誰とデートしたのか、していないのかで決められていることにかなりイラつく」とも語った。

「偉大なアーティストになれるし、良い曲も書けるのに皆が話すことは誰と交際中か、なのよ」と、加熱する報道を牽制した。

実際、エドとナイルはツイッター上で仲良くリプライを送り合う姿も見られており、確執はなさそうである。エリーのこの一言で三角関係の報道は収束に向かいそうだ。
 
男の友情は愛より強し? エド・シーラン、元恋人エリー・ゴールディングを奪った「1D」ナイルを許す(2014年10月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランに、元恋人エリ...
エド・シーランが衝撃暴露!? 「ワン・ダイレクションのあるメンバーに、恋人を盗られた」(2014年9月10日)
人気歌手の間に、まさかのドロドロ三角関係が? 歌手エド・シーラン(23)が、懇意...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ウワサの彼女についてついに口を開く(2013年8月23日)
メンバー5人中、3人が恋人の存在を公にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ