Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドーソンズ・クリーク」のジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、妻の第4子妊娠を報告! 夫婦の愛に溢れた写真が素敵すぎる[写真]

2015年11月16日
ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク
WENN.com
米人気ドラマ「ドーソンズ・クリーク」で知られるジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(38)に、4人目の子どもができることが分かった。

ジェームズと妻キンバリーは12日、新しい家族の誕生を知らせる温かいメッセージをインスタグラムで公開した。




「今日、4人目の子どもを妊娠したことを発表できて感謝の気持ちでいっぱいです」とキンバリーはそのふくらんだお腹をさするジェームズの画像を投稿し、キャプションを添えた。

夫妻は長女オリヴィア(5)ちゃん、長男ジョシュア(3)君、そしてジェームズ自身も昨年の出産を手伝った次女アナベル(1)ちゃんを授かっている。

2010年に結婚した夫妻は自宅出産を計画していたが、キンバリーは医療スタッフが到着する前に産気づいたため、ジェームズが出産を手伝う以外に選択肢はなかった。

「出産用の浴槽を準備して、助産師の到着を待つだけだったんだ」とジェームズは米トーク番組「Live! With Kelly and Michael」で語った。

「浴槽にお湯を張っていたら、妻が『もう陣痛が始まったみたい』と言うんだ。妻は毎回早期分娩だったから、すぐに浴槽をいっぱいにすべきだと分かった」「妻は浴槽に入り、医者が到着する前に出産した。僕が(自分の手で)赤ちゃんを取り上げたよ」

ジェームズは出産の他にも対応を学んだことがある。父親になったことで自分が良い方向へと変わったようだ。

「父親になると、すっかり別人になるよ」とジェームズは米People誌に語っている。「『責任を持たないと、もっと引き受けないと』と思うんじゃない。ほとんど自然にそうしたくなるんだ」

しかし家の中が子どもたちでいっぱいになってくると、自分だけの時間はますます少なくなっていった。

「このあいだの朝、家でひとりの時間があったけど、何をしたらいいのか分からなかったんだ」とジェームズはつけ加えた。「仕事に行くまで45分くらいあったけど、家の中には他に誰もいなかった。どうしたらいいか分からなかったよ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」のコンサート中に、なんと妊娠中のファンが産気づくハプニング発生(2015年10月27日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートに行ったファンが、公演中に産気づく事態に発展。無事に女児を出産したと報じられた。 英Irish Mirrorによると、ボーイズの大ファンで...
第2子を妊娠中のキム・カーダシアン、ハイヒールを履いて外出するのはそろそろ無理!? (2015年11月12日)
夫のカニエ・ウェストとの間に授かった第2子を妊娠中のキム・カーダシアン(35)が、ハイヒールを履くのがつらくなってきたと告白している。 VOGUE誌の名物エディターとして知られたアンドレ・レオン・タ...
エディ・マーフィ、恋人が妊娠して9人目のパパに(2015年11月10日)
「ビバリーヒルズ・コップ」などで知られる俳優のエディ・マーフィ(54)の恋人でモデルのペイジ・ブッチャー(36)が妊娠したことが分かった。エディにとって9人目の子どもとなる。 エディの広報担当者が米...
「CSI」最新スピンオフに、「ドーソンズ・クリーク」ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークの出演が決定(2014年8月7日)
人気海外ドラマ「CSI」シリーズの最新スピンオフ作品「CSI: Cyber(原題)」に、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(37)がキャスティングされたことが報じられた。 2000年より、オリジナルシ...
「ドーソンズ・クリーク」ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、新作コメディ・ドラマに出演決定(2013年2月23日)
人気海外ドラマ「ドーソンズ・クリーク」「23号室の小悪魔」などへの出演で知られるジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(35)が、新ドラマに出演することがわかった。 米TV Guideによると、ジェームズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ