Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツ、初めてファンにサインを求められたのは、トンデモない場所だった[動画]

2015年11月17日
仰天エピソードを披露しているジュリア・ロバーツ仰天エピソードを披露しているジュリア・ロバーツ
YouTube より
女優のジュリア・ロバーツ(48)が初めてファンにサインを求められたのは、トイレで用を足している最中だった。

ジュリアは80年代後半に女優としてのキャリアをスタートし、初めての大作映画は「ミスティック・ピザ」だった。当初は自分がそれほど有名だと思っていなかったものの、ある奇妙な出来事で考えが変わったという。

「母と妹がいるジョージアに帰省して母と妹に会いに行った時、映画館に行ったの。その道の反対側にあるモールではバイトしていたことがあって、スナックやフローズンヨーグルトを楽しく売っていたわ。それで映画の後でトイレに行ったら、こんなことがあったの」とジュリアは米トーク番組で司会のジミー・キンメルに語り、トイレでサインを求められたエピソードを明かした。

【動画】ジュリア・ロバーツ、トイレでサインを求められる!


改めて口にすると別に面白い話でもないとも認めた。「え、それだけ? 」とジミーがツッコミを入れると、観客とジュリアは笑いに包まれた。「トイレに入ると、急に声が聞こえてきたの。『1番トイレに入っている君、『ミスティック・ピザ』に出ていなかった? 』って」とジュリアが振り返った。

「そしていきなり(ジミーのデスクから紙をひったくり)ペンと紙切れを隙間から入れてきたの(個室のドアの下の隙間に手を伸ばす仕草を見せる)。『えーっと、手がふさがっているの。ちょっと待ってて! 』と答えたわ」

ジュリアはニコール・キッドマン、キウェテル・イジョフォーらと共演する最新作「Secret in Their Eyes(原題)」のプロモーションで同番組に出演。しかし同スリラー映画のストーリーを明かすことは秘密厳守契約で禁じられているため、プロモーションのしようがないとジョークを飛ばした。

11日にロサンゼルスであったプレミアに触れ、ジュリアは「面白かったみたいで、誰も途中で席を立たなかったわ」と語った。「正直、プレスツアーをする意味もないわ。だって何も言っちゃいけないんだもの」

しかしジュリアはティーンエイジャーの娘が惨殺されるFBI捜査官ジェスの役作りについて詳しく語り、実生活で子を失った親と会って話をすることはできなかったと認めた。自分も母親であるだけに、その痛みに向き合えるとは思えなかったからだ。

© Cover Media/amanaimages
 
ジュリア・ロバーツ、夫婦円満の秘訣は?「○○○をたくさんすること」(2015年11月12日)
アカデミー賞受賞女優のジュリア・ロバーツ(48)は、今月下旬から公開される出演映画「Secret in Their Eyes 」のプロモーション中。 同映画は、仲間のひとりの娘が死んだ事件を担当する...
大御所女優ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフトとステージに登場したことは「幽体離脱」体験だった!? (2015年9月17日)
女優のジュリア・ロバーツは、人気歌手のテイラー・スウィフトのコンサートでゲスト出演した時のことを、「幽体離脱」体験だと考えている。 ジュリアは8月15日、カリフォルニア州サンタクララのリーバイス・ス...
ジュリア・ロバーツが整形手術をめぐるハリウッドの裏側を激白! 「フェイスリフトをしないのはリスクよ」(2014年10月29日)
“ハリウッドでもっとも稼ぐ女優”に数えられた、ジュリア・ロバーツ(47)が、ハリウッドの闇を告白。整形手術と女優たちの、切っても切れない結びつきを赤裸々に語った。 「プリティ・ウーマン」(1990)...
ジュリア・ロバーツ、急逝した妹の婚約者を危険視? 遺産相続で紛争ぼっ発の予感(2014年2月14日)
2月9日に急逝した女優ジュリア・ロバーツの妹、ナンシー・モーツ(享年37)の遺産をめぐって、ナンシーの婚約者とジュリアの間に問題が起きそうだと、米PerezHiltonが報じている。 異父姉妹となる...