Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デート報道過熱のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、早くもすれ違い? ジジは仕事を優先させたい?

2015年11月30日
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドゼイン・マリク、ジジ・ハディッド
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクと急速に仲を深めている米モデルのジジ・ハディッド。11月に入り、たびたびデートをする様子が目撃されてはいるものの、ジジはゼインと交際するにはまだ早いと思っているようだ。

11月22日に音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」アフターパーティーに出席したジジを、ゼインが迎えにきたことからウワサになった2人。24日にはロサンゼルスのレストランでディナーを楽しみ、ラブラブな様子が目撃談として語られていた。さらには、わずか4日後の28日にも、同じレストランから手をつないで仲良く帰宅する様子が激写されている。

ネット上では「もうすぐ真剣交際に発展するのではないか」という予想が大半ではあるものの、米Hollywood Lifeによると、ジジにはまだその気はないのだという。

実は、ジジは11月5日に米歌手ジョー・ジョナスと5か月の交際を経て破局したばかり。その際には「仕事で忙しい」と、恋愛よりもキャリアを選んだことを明らかにしていた。

今回のゼインも同様で、ジジはゼインと楽しく過ごすことに集中しているのだそうだ。

関係者は「ジジにはあまり交際する気はありませんが、ゼインとはこれからも楽しく過ごすでしょう」と語った。

「現時点では、ゼインからの求愛を楽しんでいる状態です。いつも、ゼインはジジは会ったりディナーしたがっています。そして、ジジはそのことがとても嬉しいのです」

さらに、「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーモデルにも選ばれたジジにとっては、今が仕事の踏ん張り時。恋愛より仕事を優先させたいのだとも、関係者は語る。

「ゼインと交際するかは、ジジにもわかりません」

「仕事でとても忙しくしているので、誰かと付き合う時間がないのです」

ジョーと破局してから即座にゼインと密会を始めたジジ。今はシングルライフを謳歌したいということなのだろうか。
 
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドが手つなぎディナーデート! 同じ車に乗り込み帰宅(2015年11月30日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクと、米モ...
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと、ジジ・ハディッドにデート報道! ふたりの関係はどうなっている?(2015年11月24日)
今年3月に、「ワン・ダイレクション」から脱退したゼイン・マリク(22)と、モデル...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの交際を示唆!? ジジの眼鏡をかけた写真を投稿(2015年11月27日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクが米モデ...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドのお迎えに参上! 「ただの友人」というふたりだけど…?[写真](2015年11月25日)
先日、デート報道が出たばかりの、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダ...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、交際5ヶ月で破局(2015年11月5日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)と元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(...
ゼイン・マリク、「婚約者ペリーとメール一本で別れた」疑惑について全否定! 「4年の関係をそんな風に終わらせたりしないよ」(2015年11月18日)
3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ