Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッキーGが新曲3曲をサプライズ公開! 元恋人オースティン・マホーンとの別れを歌った曲も

2015年12月25日
ベッキーGベッキーG
WENN.com
歌手ベッキーG(18)が新曲3曲を自身の公式YouTubeチャンネルでサプライズ公開し、そのうちの1曲「The Lights」は元恋人オースティン・マホーンとの関係を歌ったものであるようだ。米Seventeenが伝えている。

【動画】ベッキーG「The Lights」




ベッキーGは米Seventeenのインタビューに答え、元恋人の歌手オースティン・マホーンとの関係はパーフェクトであったものの、多忙のために「タイミング」がうまくいかなかったことが破局の理由であると話していた。

今回サプライズ公開された「The Lights」「Good At It」「Stutter」のうち、「The Lights」は次の歌詞で始まることからオースティンとの関係を歌っているのではないかとの推測がさっそく飛び交っている。

「時々これはうまくいっていないんじゃないかって感じるの。だって、私はすべての時間を仕事に費やしているから」

さらに、ベッキーは「自分が押し殺していた思いをスタジオでこの曲にぶつけたの。この曲はワクワクする曲ではないけれど、私にとって意味のある曲よ」とコメントしていることからも、「The Lights」がオースティンとの別れに関するものであることがうかがえる。

今回サプライズ公開された「Good At It」と「Stutter」は下の動画をご覧いただきたい。

【動画】ベッキーG「Good At It」




【動画】ベッキーG「Stutter」


 
ベッキーG、元恋人オースティン・マホーンと別れた理由を告白! オースティンとの現在の関係は…?(2015年12月24日)
人気急上昇中のラッパー ベッキーGが、米人気歌手オースティン・マホーンとの破局理由を告白。加えて、現在抱いている彼への想いについても語った。 ベッキーとオースティンは今年4月に交際を発表。度々、SN...
オースティン・マホーン、元恋人ベッキーGとのコラボ曲について語る! 「まだ付き合っている時に作ったんだ」(2015年12月21日)
先日、新プロジェクト「This is Not the Album」で新曲19曲を発表し、ファンを驚かせた歌手オースティン・マホーン。その収録曲で、元恋人ベッキーGとのコラボ曲について語った。j-14....
ベッキーG、元恋人オースティン・マホーンに秘密のメッセージ?(2015年11月20日)
米ラッパーベッキーGと米歌手オースティン・マホーンが4か月の交際を経て破局したのは8月のことだが、ファンたちは3か月経った今も、二人がよりを戻して幸せになってくれることを待ち望んでいるようだ。 ある...
ベッキーGが世界の平和を守る! 映画「Power Ranger/パワーレンジャー」に黄レンジャー役で出演決定(2015年11月2日)
米人気ラッパーのベッキーGが、映画「Power Ranger/パワーレンジャー(原題)」に出演することが決定した。 「Power Ranger」は、日本で放送された「スーパー戦隊シリーズ」のローカラ...
ベッキーGが声の休養中! 声を出せない苛立ちをツイート「最悪だわ」(2015年10月23日)
人気急上昇中の米ラッパー ベッキーGが、声の休養中であることがわかった。本人が声を出せない苛立ちをツイートしている。 米人気歌手オースティン・マホーンとの交際でメディアを騒がせたベッキー。破局後は仕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ