海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」、シーズン6での放送終了が正式発表! 主演レナ・ダナムがコメント

2016年1月7日
レナ・ダナムレナ・ダナム
WENN.com
米HBO局は「GIRLS/ガールズ」のシーズン6を制作することを発表すると同時に、シーズン6が同番組の最終シーズンになることを公式に発表した。米Varietyが伝えている。

人気海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」、2017年放送のシーズン6で終了へ(2016年1月6日)
NYを舞台にした20代こじらせ女子のリアルすぎる日常を描き、エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など数多くのアワードで高く評価されている海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」が、シーズン6をもって終了すること...

HBO局のマイケル・ロンバルドは、「レナ・ダナムと共同製作者たちはHBO局に素晴らしいウィットと知性に富んだ作品をもたらしてくれました。レナたちは類まれな才能を持っており、私自身、最終シーズンを見るのが待ちきれませんし、今後レナたちと別のプロジェクトに取り掛かれることを楽しみにしています」とコメントした。

同番組のクリエイターで主演も務めるレナ・ダナムは、「『GIRLS』はこれ以上ないほど充実したクリエイティブな体験をさせてくれました。HBO局が私たちに与えてくれた自由とサポートはかけがえのないもので、美しいものでもありました」と同番組の歩みを振り返った。

「GIRLS/ガールズ」は、来月21日から全米でシーズン5の放送が開始される。最終章となるシーズン6の放送は2017年に始まる予定となっている。
 
次世代ガールズドラマ「GIRLS®/ガールズ 4」早くも日本初上陸! 来シーズンは水嶋ヒロ出演の注目作(2015年12月14日)
スターチャンネルは、NYを舞台にした20代こじらせ女子のリアルすぎる日常を描き、エミー賞、ゴールデングロ―ヴ賞などで、高く評価されている海外ドラマ「GIRLS®/ガールズ」のシリーズ4を、2016年2...
人気海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」に水嶋ヒロが出演決定! 主演女優レナ・ダナムが起用した理由を明かす(2015年8月20日)
人気を博している海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン5に、俳優水嶋ヒロがメインキャストとして出演することが決定した。 「GIRLS/ガールズ」は、日本でも一大ブームを巻き起こした「セックス・...
「GIRLS/ガールズ」レナ・ダナム、同性婚が認められたのを受けて結婚に前向き?(2015年7月1日)
米人気TVシリーズ「Girls/ガールズ」で知られるレナ・ダナムが、結婚する気持ちを固めたとほのめかしている。 レナは2012年から米バンド、「ファン(Fun.)」のギタリスト、ジャック・アントノフ...
「GIRLS/ガールズ」レナ・ダナム、米人気バンド「ファン.」のギタリストとの大みそか婚約説をユーモアたっぷりに否定(2015年1月8日)
米大人気TVドラマ「GIRLS/ガールズ」のクリエイターにして主演を務めるレナ・ダナムが、ネットで囁かれていた自身の婚約説を否定した。 レナは、現在米インディー・ロックバンド「ファン(fun.)」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。