Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「GIRLS/ガールズ」レナ・ダナム、米人気バンド「ファン.」のギタリストとの大みそか婚約説をユーモアたっぷりに否定

2015年1月8日
レナ・ダナム(左)、ジャック・アントノフレナ・ダナム(左)、ジャック・アントノフ
WENN.com
米大人気TVドラマ「GIRLS/ガールズ」のクリエイターにして主演を務めるレナ・ダナムが、ネットで囁かれていた自身の婚約説を否定した。

レナは、現在米インディー・ロックバンド「ファン(fun.)」のジャック・アントノフと交際中だが、先週末にレナが左手の薬指に指輪をしている写真をソーシャルメディアで公開したことから、レナとジャックが大みそかに婚約したのではないかという噂がネット上で駆け回った。

Lena Dunhamさん(@lenadunham)が投稿した写真 -



これに対してレナは、ふたりが婚約しておらず、今後するとしてもそんなベタな日は選ばないだろうと冗談めかして約束した。

「彼がね、『お袋が電話してきて、婚約したのかい? と訊いてきたぞ』って。Googleアラートで、彼のことしっかりチェックなさっているのだわ」と、レナはPeople誌に対して語った。

「言っておくけれど、もしわたしたちが婚約するとしても、大みそかに婚約なんてなるより、もっと創造的にしたいわ。ふつう過ぎるのはイヤだもの」

噂が広まった原因となった問題の指輪は、実際にはレナの親友でもある「GIRLS/ガールズ」プロデューサーのジェニ・コナーとふたりして同じものを友情の証しとしてはめている、3組セットの指輪であるとのこと。ふたりがそれらの指輪を左手の薬指にしているのは、そこがサイズ的に一番ピッタリだという以外の理由はないそうだ。

「おかしいわよね。わたしは右手には彼氏がプレゼントしてくれた指輪をはめているのに、そっちのほうはみんなまったく無視。そっちはダイヤモンドなのによ!」とレナは笑った。

「みんな、『ダイヤモンドの方は無視して、左手の3組セットの指輪に関心を集中させよう』という感じに何故かなっちゃったのね。なんなのかな、もしかして流すニュースがなさ過ぎた日だったとか?」
 
世界中の“こじらせ女子”が熱狂する話題の次世代ドラマ「GIRLS/ガールズ 2」来年1/14よりスターチャンネルにて日本初放送(2014年12月1日)
この秋から放送し、NYを舞台に20代女子のリアルなまでの等身大を描いたストーリーが反響を呼んだ海外ドラマ「GIRLS/ガールズ」のシーズン2が、2015年1月14日(水)より、スターチャンネル(BS1...
アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスと結婚を思わせるフェイスブックにあげた写真は単なるイタズラ?(2015年1月8日)
米人気俳優のアシュトン・カッチャー(36)が、先頃フェイスブック上で婚約者の女優ミラ・クニス(31)と結婚したことを思わせる写真を載せたのは、実はアシュトンとミラによるちょっとしたイタズラであるという...
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、極秘裏に結婚?(2015年1月5日)
米人気俳優のアシュトン・カッチャー(36)と女優ミラ・クニス(31)のカップルが秘かに結婚したとの観測が、ネットを中心に広がっている。 2012年4月から交際をスタートさせたふたりは、昨年2月には婚...
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーはやっぱりシングル? 熱愛報道はジョークだと関係者が証言(2015年1月8日)
昨年大ブレイクした“ぽちゃカワ歌姫”ことメーガン・トレイナーに先日、交際の噂が出たが、関係者がそれを否定した。usmagazine.comが報じている。 {{link:20628,type:N,da...
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナーに熱愛発覚! お相手はあの有名アーティストのマネージャー[写真あり](2015年1月6日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が全米で8週連続1位を記録し、現在快進撃を続けている歌姫メーガン・トレイナーに熱愛が発覚した。eonline.comなどが報じている。 同サイトによると...
テイラー・スウィフト、「FUN.」のギタリストと組んだ待望の新曲「Sweeter Than Fiction」の音源公開(2013年10月21日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトの待望の新曲「Sweeter Than Fiction」(スタジオバージョン)の音源が公開された。 【音源】「Sweeter Than Fiction」 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ