海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、交際6周年をお祝い! 仲良しショットを公開

2016年1月13日
デミ・ロヴァート(右)とウィルマー・バルデラマ(左)デミ・ロヴァート(右)とウィルマー・バルデラマ(左)
デミ・ロヴァートのインスタグラムより
若い層の女性たちに絶大なる支持を得ている人気歌手のデミ・ロヴァートが、「ザット’70sショー」のフェズ役で知られるウィルマー・バルデラマと交際6周年記念日を迎えた。

デミは10日、インスタグラムに、「ベッドの上にウィルマーと横たわり微笑む」ツーショット写真を投稿。「6」という数字を添え、交際してから6年目を迎えたことをファンに報告した。

また、2010年から2016年までの2人の写真を7枚並べた画像を投稿。写真は、メディアやパパラッチに撮影されたものや、自分たちで撮影したもので、2人が仲良く愛を深めてきたことが分かる画像となっている。

2人は、交際開始当初、デミが17歳で、ウィルマーが12歳も年上だったことから「もし体の関係があったら、州によってはウィルマーは逮捕されるのでは」と論議を醸した。しかし、薬物乱用していたデミのリハビリをウィルマーが支えてきたことから、次第に「理想のカップル」だと呼ばれるようになっていった。

デミは昨年、女性誌「コスモポリタン」9月号のインタビューで、「実は、付き合い出して間もないころ、少しの間別れていたの」と告白。「止めたはずの薬に手を出してしまい、周囲に噛みつきまくって。彼だけじゃなくたくさんの人に嫌な思いをさせてしまった」と説明し、その後、更正を誓い彼とも復縁したと語った。

それからの交際は順調で、ここ数年は、インスタグラムなどで仲睦まじい写真をたくさん公開。デミは昨年8月に受けた「Us Weekly」のインタビューで、「自分たちの関係を、みんなとシェアすることに抵抗はない」とし、「ウィルマーはわたしがやること全てをサポートしてくれる。わたしに自信を与え、美しいんだって思わせてくれる。本当に本当に感謝しているの」と告白しており、これからも彼と愛を深めていくことを明かしていた。
 
デミ・ロヴァート、「スター・ウォーズ」レイア姫役キャリー・フィッシャーの“劣化”の声にお冠(2016年1月6日)
若い女性たちのロールモデル的存在であるデミ・ロヴァートが、世界的に大ヒットしている「スター・ウォーズ」シリーズでレイア姫役を演じてるキャリー・フィッシャーが世間からのバッシングに立ち向かったことを、素...
デミ・ロヴァート、依存症に苦しんだ過去の経験から、依存症解決に向けた支援を呼びかける(2015年12月25日)
人気歌手デミ・ロヴァート(23)が先日インスタグラムに動画を投稿し、依存症に社会を挙げて立ち向かうことを呼びかけた。米Peopleが伝えている。 {{link:22912,type:N,date:1...
デミ・ロヴァート、恋人のウィルマー・バルデラマがプロポーズしてくれるかどうか「まったくわからない!」(2015年12月14日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(23)は、恋人で俳優のウィルマー・バルデラマ(35)に結婚する意志があるのかどうか「まったく分からない」ようだ。 デミは2010年からウィルマーと交際しており、先日、極秘...
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・バルデラマ(35)との交際に反対していた。 デミは2010年にウィルマーとの交際をスタート。出会った時から彼こそ運命の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ