Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新恋人と破局したレオナルド・ディカプリオ、それでも結婚の可能性は否定せず?

2016年1月13日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
モデルのケリー・ローバッハとの破局が伝えられたばかりのレオナルド・ディカプリオ(41)は、「その時は必ず来る」と信じ、将来結婚する可能性をほのめかしている。

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」などで知られるレオは昨年末、約5ヶ月間付き合ったケリーとの破局が報じられた。これまでにジゼル・ブンチェン、ブレイク・ライブリー、 トニ・ガーン、エリン・ヘザートンら数々の美女と浮名を流してきたレオだが、ケリーと破局したにもかかわらず、いつか結婚する可能性は排除していない。

「その時が来たらそうなると思うよ」とレオは米「Parade」誌に語っている。「本当のことを言えば、結婚を予言することなんてできない。計画も立てられない。起こるべく時にそうなるだけの話だよ」

レオは結婚について語る代わりに、単調な日々の生活から抜け出すことができる仕事に集中することを選んだと力説。しかし今でも自分の名声の強烈さに当惑することがあるようだ。

「もし役者をやめたいと思ったら、ずっと前にそうできていた」とレオは説明した。「映画作りは本当に好きだよ。それができる自分はラッキーで恵まれていると思うし、そのために私生活の多くを犠牲にするだけの価値もある」

「(有名人は)誰であっても慣れる人はいないと思うよ。いつだってシュールな経験だからね。結局は、もっと大変な仕事をしていて、人生のより多くの部分を犠牲にしている人たちがいる。例えば軍で働く人たちだ。だから有名人につきものの苦労について不満を感じるのは自分でもイヤだ。やめたければやめる自由があるからね」

「人生はかなり単調なものになる可能性が常にある」とレオは続けた。「役者というのは、いろんな人生を生きるようなものだ。映画を作るとなると、色んな場所に行き、色んな文化を生き、他人の現実を調べ、全力を尽くしてそれをスクリーンで見せる。それは驚くほど目を見開かせるものだ。だから役者の仕事が大好きなんだ。映画やドキュメンタリーがもたらす変化ほど、人々に自分たちの人生以外のことに目を向けさせるものはない」

「父はよくこう言っていた。『息子よ、世界に出ていくんだ。成功しようと失敗しようとかまわない。楽しい人生を生きろ。毎朝、仕事があることに幸せを感じるんだ』とね。今、それができていると信じているよ」

© Cover Media/amanaimages
 
第73回ゴールデン・グローブ賞発表!【映画部門】レオナルド・ディカプリオ主演「レヴェナント:蘇えりし者」が最多3部門受賞! マット・デイモン「オデッセイ」は2部門受賞(2016年1月11日)
ハリウッド外国人記者協会が選出する映画・テレビ番組のアワード「第73回ゴールデン・グローブ賞」が、現地時間1月10日に開催。アメリカ西部の広大な未開拓の荒野を舞台に、レオナルド・ディカプリオ演じる主人...
レオナルド・ディカプリオ、16才年下のモデルと破局! 別れた理由は…? (2016年1月6日)
これまで、ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、 トニ・ガーン、エリン・ヘザートンなどの美人モデルたちと浮名を流してきた米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、これまたモデルのケリー・ローバッハ...
レオナルド・ディカプリオ、新作映画のロケ地変更を迫られたのは○○○のせい! 「とても不安定だったんだ」[予告あり](2015年12月15日)
環境活動家としての顔を持つ俳優のレオナルド・ディカプリオ(41)は、最新作「レヴェナント:蘇えりし者」のロケ地を直前に変更する羽目になったのは地球温暖化のせいだと考えている。 「レヴェナント」の...
誰もレオ様には敵わない!? ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオに目の前で女の子を取られる[動画](2015年5月7日)
ジャスティン・ビーバーが、レオナルド・ディカプリオに女の子を奪われてしまうという出来事があった。cambio.comなどが報じている。 レオ様の女たらし度がはっきり見て取れるのは、4日にニューヨ...
レオナルド・ディカプリオ、名匠マーティン・スコセッシ監督と再びタッグ! 新作では連続殺人鬼に!?(2015年8月12日)
俳優のレオナルド・ディカプリオとマーティン・スコセッシ監督が新作映画「The Devil in the White City(原題)」で再びタッグを組むことがわかった。 2人はこれまでの20年間で、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ