Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、16才年下のモデルと破局! 別れた理由は…?

2016年1月6日
レオナルド・ディカプリオ(左)と破局したケリー・ローバッハ(右)レオナルド・ディカプリオ(左)と破局したケリー・ローバッハ(右)
WENN.com
これまで、ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、 トニ・ガーン、エリン・ヘザートンなどの美人モデルたちと浮名を流してきた米人気俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、これまたモデルのケリー・ローバッハ(25)との交際が昨年6月から新たに伝えられていたが、どうやらふたりの関係は少し前に終わったようだ。

「ふたりは、もう1カ月以上前に別れています」と、事情通がUsMagazine.com.に対して明かしている。

「お互い納得の上のことです。ふたりとも仕事でとても忙しいスケジュールを抱えている上に、他にもたくさんやりたいことがそれぞれあります。そのため、この交際から身を引き離す必要があったのですね。ふたりは、まだ互いに友人であり、会話をしあう仲ではありますが、恋人としての関係は終わっています」

世界的水着特集誌Sports Illustrated Swimsuit Issueのモデルを務めるケリーと別れて、どうやら独り身の男として昨年のクリスマスと2016年の新年を、カリブ海のサン・バルテルミー島で過ごしたらしいレオナルドは、最近独TV Movie誌に女性に何を期待するかを語っていた。

「そうだね、気候変動がもたらす危険が現実のものでないと思っている女性とは、とても自分は一緒に居ることはできないね」

地球温暖化問題を深く憂いているレオナルドは、2014年には国連気候変動サミットにおいて、「これまで人類は、気候変動の問題を、何か別の惑星の話でもあるかのように、あるいはまるで作り話であるかのように思い込もうとしてきた」と演説したほどだ。

加えて、レオナルドは、「地球に棲むすべてのものたちの長期的な健康と幸福を追求する」ことを目的とする「レオナルド・ディカプリオ財団」も自ら設立して、運営に関わっている。

© Cover Media/amanaimages
 
誰もレオ様には敵わない!? ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオに目の前で女の子を取られる[動画](2015年5月7日)
ジャスティン・ビーバーが、レオナルド・ディカプリオに女の子を奪われてしまうという出来事があった。cambio.comなどが報じている。 レオ様の女たらし度がはっきり見て取れるのは、4日にニューヨ...
リアーナ、交際がウワサされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?(2015年2月3日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が「これまでに自分が付き合ってきた恋人より太っている」ことに不満を感じているらしい。 リアーナは先月、レオとゴ...
レオナルド・ディカプリオ、年下恋人とは破局!? 美女20人を引き連れた、“ギネス級”の遊びっぷりが評判に(2014年12月9日)
今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・ディカプリオ(40)だが、彼女とはすでに破局? かなり派手な遊び方が、話題となっている。 {{link:16536,ty...
レオ様とイチャつく謎の金髪ナイスバディ美女の正体が明らかに! 新恋人か?(2013年2月12日)
先日、突如衝撃の俳優休業宣言をした後、しばらくマイアミでバカンスを楽しんでいるレオ様こと人気イケメン俳優のレオナルド・ディカプリオ(38)。数々の美女に囲まれてパラダイスさながらの生活を送っているレオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ