Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの復縁は「念願」だった!? 「そもそも別れたいと思ったことはなかった」

2016年1月20日
交際当時のマイリー・サイラスと、リアム・ヘムズワース交際当時のマイリー・サイラスと、リアム・ヘムズワース
WENN.com
今年に入ってから、元婚約者リアム・ヘムズワース(26)との復縁報道で、世間を騒がせているマイリー・サイラス(23)だが、リアムとの復活愛は念願だった!?

マイリーとリアムが婚約を解消したのは、2013年9月のこと。およそ2年の間に、パトリック・シュワルツェネッガー(22)との交際など、いくつかロマンス報道はあったものの、長くは続かなかったようだ。米Peopleに関係者が語ったところによると、「マイリーはこの2年間、戻りたいと言っていた場所へ戻ってこられた」と、今回の復縁は彼女にとって「念願」であったと伝えられている。

「リアムと戻れて、マイリーはとても幸せです。マイリーは一度も別れを望んだことはなかった。物事がうまく行かなくなってしまって、別れざるを得なかっただけなんです」

いまのマイリーの様子を、この関係者は「有頂天」と表現している。

「いま元サヤに収まり、マイリーは有頂天になっているようです。自分の生活も好調で、未来にも希望ばかり。ずっとお気に入りだった婚約指輪を、とても誇らしく思っているんです」

早くも結婚式について言及しており、「日程は決まっていないけれど、ふたりはまた一緒にいられるなって、とても幸せです」と話している。
 
元婚約者リアムとの復縁が噂されるマイリー・サイラス、彼を取り戻せた理由とは・・?(2016年1月19日)
米歌手マイリー・サイラス(23)が、婚約を解消した豪俳優リアム・ヘムズワース(2...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・へムズワースと復縁確実!? 左手薬指にダイヤの指輪をはめた写真を投稿(2016年1月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を公開...
復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される(2016年1月15日)
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリア...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?(2016年1月5日)
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ