Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセに、またまた第二子妊娠報道! メディアが並べる根拠って?

2016年1月28日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
歌手ビヨンセ(34)が、第二子を妊娠したのではないかと報じられている。

ビヨンセといえば、現代アメリカの誇る歌姫というだけあって、注目度も並大抵のものではない。2012年1月に長女ブルー・アイヴィちゃん(4)を出産する以前から、たびたび妊娠報道がなされてきたが、今回もまたまた疑惑が急浮上。米Perezhiltonが報じている。

疑惑のもととなったのは、1月26日に公開されたビデオ撮影中のビヨンセのショット。このときにビヨンセが、大き目のスウェットシャツを着ていたことや、何度かお腹を触っていたこと、不慮の事態に備えてか、スタントが用意されていたことなどが、騒ぎの原因となっているのだという。

同メディアは、「とはいえ、ただの偶然である可能性は充分にある」と、あくまでビヨンセの妊娠は、現時点では推測にすぎないことを強調。「あなたはどう思いますか?」と、読者へ問いかけている。
 
ビヨンセの夫ジェイ・Z、離婚危機打開のために子供が欲しい?(2015年6月18日)
大御所ラッパーのジェイ・Z(45)は、家庭の問題を乗り越えるために「危険なリスク...
ビヨンセが第二子を妊娠? 疑惑の“お腹ぽっこり”写真を、自ら投稿(2015年1月13日)
アメリカの誇る歌姫ビヨンセ(33)が、長女ブルー・アイヴィーちゃん(3)に続き、...
ビヨンセ、今年2月のスーパーボウルのハーフタイムショーに出演決定! コールドプレイと共演へ(2016年1月8日)
米R&B歌手ビヨンセが、2月7日に開催されるNFLの優勝決定戦「第50回スーパー...
ビヨンセとケイティ・ペリー、大やけどを負った少女にクリスマスカードを贈る(2015年12月29日)
自宅が放火され重度のやけどを負った少女の「クリスマスツリーをクリスマスカードで飾...
ビヨンセ&ジェイ・Z、ロサンゼルスの豪邸から立ち退き命令!?(2015年9月14日)
大御所ラッパーのジェイ・Zと人気歌手のビヨンセ・ノウルズが、ロサンゼルスの豪邸を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ