Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、「ワン・ダイレクション」のマネージメント会社と決別

2016年2月3日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
現在、活動休止中しているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、ワン・ダイレクションのマネージメントであるモデスト・マネージメントを離れ、若手マネージャーとして注目されているCAAのジェフリー・エイゾフと新契約を結んだことが明らかになった。

モデスト・マネージメントは、2月1日、大手音楽誌Billboardの取材に対して、ハリーとのマネージメント契約が終了したことを認め、「これからもハリーにはがんばってほしいと願っている。彼と一緒に働けて、とても光栄だった……ハリーは真の紳士だ」とコメント。「我々の良き友であるジェフリー・エイゾフに任せておけば大丈夫だと安心している。次にL.A.を訪れたとき、一緒に美味しいワインを飲もうと約束した。楽しみにしているよ」と、円満な別れだったことを強調した。

ジェフリーは、世界最大のイベントプロモーター会社ライブ・ネーションの重役であるアーヴィング・エイゾフの息子。2012年からハリウッド大手芸能事務所CAA(クリエイティヴ・アーティスト・エージェンシー)で働いており、業界を動かすキーマンとして注目されてる。

ハリーはワン・ダイレクション活動休止直後、L.A.に移住。ジェフリーとタッグを組むのではないかと噂されてきた。今回、ジェフリーと契約したことを明かしたことで、近いうちに本格的なソロ活動を開始するに違いないと注目が集まっている。
 
22歳の誕生日を迎えた「ワン・ダイレクション」ハリーが、なんと元恋人テイラー・スウィフトの「22」の歌詞をツイート(2016年2月2日)
2月1日で22歳の誕生日を迎えた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ソロ活動のためにマネージメント会社を変更か(2016年1月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ソロ活動に...
「ワン・ダイレクション」新ミュージックビデオ「ヒストリー」が公開! 5年間の道のりを振り返る映像にはゼインの姿も…[動画アリ](2016年1月27日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の新しいミュージックビデオが公開さ...
「1D」ハリー・スタイルズのソロ活動にジェイ・Zが協力を申し出る! 「僕なら彼を世界一ビッグなアーティストにできる」(2016年1月5日)
今年3月からしばらく活動休止することを発表している英大人気ボーイズ・グループ「ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ