Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ローズ・マッゴーワン、アーティストの夫との離婚を申請

2016年2月9日
ローズ・マッゴーワンローズ・マッゴーワン
「スクリーム」や「プラネット・テラー in グラインドハウス」などに出演した女優のローズ・マッゴーワン(42)が、「和解しがたい相違」を理由に夫でビジュアルアーティストのデヴィッド・リーヴィットとの離婚を申請した。

米芸能情報サイト「TMZ」が入手した申請書によると、ローズはデヴィッドからのいかなる配偶者扶養の要求を拒否するよう判事に要請しているという。

ローズは2013年10月、デイヴィー・ディテールという名でも知られるデヴィッドとロサンゼルスで結婚し、フォトアルバムや風変わりな結婚式とモルディブでのハネムーンの写真をネットで公開した。ローズはその後、幽霊に会えたらという理由で薄気味悪い場所を結婚式の場所に選んだと明かした。

過去にはゴスロッカーのマリリン・マンソンや「グラインドハウス」のロバート・ロドリゲス監督とも交際していたローズは当時、次のように語っていた。

「この場所は呪われているの。夫の浮気を知ったサイレント映画のスターが、ロサンゼルスでは有名なマルホランド(・ドライブ)から車ごと転落死したところで、幽霊となってさまよっていると言われているわ」「結婚式で幽霊に会うなんて、すごくステキだと思わない? ぜひ会いたいわ。それがすべてよ」

しかし結局、幽霊には会えず、ローズの結婚も終わりを迎えたようだ。

皮肉にも、ローズはデヴィッドと2013年7月に婚約した数週間後に自宅を火事で失っている。彼女はその後、火事は自分の責任だったと認め、料理の技術が足りなかったせいで起きたと語った。ローズの友人コートネイ・セメルが通報し、消防隊が駆けつける騒ぎとなった。

© Cover Media/amanaimages
 
「ハリポタ」ロン役ルパート・グリントが衝撃発言!「ロンとハーマイオニーは今頃離婚してると思う」(2016年2月5日)
映画「ハリー・ポッター」ロン・ウィーズリー役のルパート・グリントが、ロンとハーマイオニーは今頃離婚しているに違いないと発言した。 長年ハリーと親友関係にあったロンとハーマイオニーは、最終巻でキス。1...
昨年離婚が報じられたパトリック・デンプシー夫妻が復縁! 離婚申請がパトリックにとっての転機に(2016年1月22日)
「グレイズ・アナトミー」のデレク・シェパード役で知られる俳優パトリック・デンプシー(50)が、離婚申請中の妻と復縁したようだ。米Peopleが報じている。 パトリックはメイクアップ・アーティストのジ...
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強調している。 4児の母でもあるマドンナは現在、「レベル・ハート・ツアー」を敢行中だが、移動が多くても育児に悪影響は一切...
ブレイク・シェルトンと離婚したミランダ・ランバート、複数の相手とのデートで独身を満喫(2015年12月7日)
カントリー歌手のミランダ・ランバート(32)が、地元ナッシュビルで独身生活を再び満喫しているらしい。 ミランダは7月、同じくカントリー歌手のブレイク・シェルトンと結婚から4年で別れた。ブレイクはすで...