Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ツアー公演の更なる延期を発表! その一方で、バースデーパーティで大はしゃぎ

2016年2月22日
昨年のグラミー賞授賞式でのリアーナ昨年のグラミー賞授賞式でのリアーナ
WENN.com
リアーナ(28)が、今月末より開始を予定していたツアー公演の更なる延期を発表した。一方で、2月20日に迎えた誕生日は……?

リアーナは、現地時間2月15日に行われたグラミー賞授賞式でのパフォーマンスをキャンセル。さらに、2月26日より開催される「ANTI World Tour」の8公演を延期し、ツアーの初日を3月12日にずらすことを発表した。

加えてBBCによれば、英カーディフと、サンダーランドで行われる予定だった公演も、延期されることがアナウンスされた。会場側の担当者は、「不運なことに、盛大なツアーにはままあること。コンサートを楽しみにしていた方々に対し、申し訳なく思う」という声明を出している。

一方でリアーナ本人は、2月20日に迎えた誕生日を、パーティで楽しく祝う様子を自ら動画共有SNS「スナップチャット」に公開。グラミー賞の出演辞退は、「気管支炎」「声帯の不調」が理由とされていたが、体調不良を感じさせない姿に、米TMZは「奇跡だ」と皮肉った調子で報じている。
 
リアーナ、最新アルバム「ANTI」をひっさげたワールドツアーの日程を延期! 「プロダクション遅れ」が原因(2016年2月19日)
先日、グラミー賞のパフォーマンスをキャンセルした歌手リアーナが、自身のワールド・...
リアーナ、グラミー賞パフォーマンスのドタキャンは精神的問題が原因か?(2016年2月19日)
15日に開催された第58回グラミー賞授賞式でパフォーマンスする予定だったが、直前...
リアーナ、グラミー賞でのパフォーマンスをドタキャン! 「本当にごめんなさい」(2016年2月17日)
米ロサンゼルスで現地時間15日に開催された音楽の式典グラミー賞で、リアーナが急遽...
リアーナ 最新アルバム「アンチ」国内盤がついに発売! リアーナに扮した渡辺直美のパロディー映像が公開(2016年2月10日)
シンガー、モデル、デザイナーとして世界中で活躍するアーティスト、リアーナの3年ぶ...
リアーナが全米チャートで快挙! マライア、ジャネット、エルトンと並ぶ(2016年2月4日)
リアーナの最新シングル「Work」が、2月13日付の全米ビルボード総合シングル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ