Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

R&B歌手のニーヨ、妊娠中の恋人と挙式

2016年2月23日
結婚式でのニーヨ(右)とクリスタル・レネイ(左)結婚式でのニーヨ(右)とクリスタル・レネイ(左)
R&B歌手のニーヨ(36)が20日、妊娠中の恋人でモデルのクリスタル・レネイと南カリフォルニアで結婚式を挙げた。

会場はロサンゼルス近郊にあるオーシャンフロントのリゾート「ランチョ・パロス・ヴェルデス」で、家族や友人らに見守られて永遠の誓いを交わした。

「夫婦としての人生をスタートするのが待ちきれない」とニーヨは挙式を事実として認め、米People誌に語った。「お互いにとって人生で最高の親友になるのが楽しみだよ」

ニーヨとクリスタルは2014年、彼のアルバム「ノン・フィクション」でコラボする可能性を話し合う席で初めて会った。ニーヨはその時、すぐに「運命の相手」だと直感したという。

「ほとんどすぐに分かったんだ」とニーヨはつけ加えた。「初めて会った時から、彼女には何か違う、特別なものがあると気づいたんだ」

ニーヨは昨年の夏にプロポーズし、2人は婚約を発表。その年の8月にクリスタルの妊娠を明かした。

男の子を妊娠して9ヶ月目になるクリスタルは以前、Peopleに対し、体型が変わってもウェディングドレスを選ぶ心配はしていないと語った。

「実は初めてのフィッティングに行った前日に妊娠が分かったの。だからドレス選びの最初からお腹が大きくなることは織り込みずみだわ」とクリスタルは話している。「正直に言うと、今は妊娠9ヶ月。転んで顔をぶつけるほうが不安よ! 」

ニーヨも新妻の意見に同調した。「バージンロードを最後まで歩けるかどうかが心配だよ。途中で破水したら大変だ! 」

元フィアンセで女優のモニエッタ・ショーとの間に2児をもうけているニーヨは、結婚の誓いを真剣に受け止めているとも語り、クリスタルとの人生を最後までまっとうすると心に決めている。

「自分にとって大事なことだ」とニーヨ。「もう2度とはしないことだから、家族や友人が出席して、この瞬間を分かち合ってくれてうれしい。お互いに人間だし、意見が合わなくてケンカすることもあるけど、この結婚を長続きさせることでは一致しているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ニーヨが新恋人と結婚! モデルの新妻はすでに妊娠中(2015年9月2日)
R&B歌手のニーヨ(35)がモデルのクリスタル・レネイと結婚したと報じられた。クリスタルはすでに妊娠しているという。 ニーヨは2013年、2009年から交際していた女優のモニエッタ・ショーとの婚約を...
NE-YO、現在再来日中! マクドナルドのキャンペーンソングが3/26配信スタート(2015年3月30日)
全世界トータル1,000万枚の売り上げ誇るグラミー賞受賞シンガー・ソングライター、NE-YO(読み:ニーヨ)がSPRINGROOVE&単独公演出演のため、来日。3月26日(木)、名古屋で行われたSPR...
「NE-YOの歌声を聞くと吐いちゃう!」 とあるイギリス女性のかかった、深刻な奇病とは?(2014年11月14日)
なんとも奇妙な症例を、米メディアが報道。米歌手NE-YO(35)の歌声が起因となる奇病って? 話題となっているのは、イギリスに住むゾーイ・フェネッシーさんという26歳の女性。米Perezhilton...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ