Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

週4でジムに通う女優サラ・ハイランド、ウェイトリフティングもお手の物?

2016年2月23日
サラ・ハイランドサラ・ハイランド
WENN.com
小柄で華奢なイメージのある女優のサラ・ハイランド(25)が、実はジムでウェイトトレーニングを堂々とこなすたくましい女性だと、彼女のパーソナルトレーナーであるチャド・ランダースが明かした。

「彼女はカメラの前で格好良く引き締まった姿を見せたいという要素は確かにあるけれど、ウェイトリフティングで体がたくましくなることに全くためらいがない。サラは力強い女性でいるのが好きだし、より力を付けている」とチャドが米People誌に語った。

米人気TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られるサラは、ウェイトトレーニングに加え、有酸素運動を高めるインターバルトレーニング(高負荷と低負荷の運動を交互に繰り返すトレーニング)も行っているという。

チャドによると、サラは週4日以上ジムに通っており、楽しくワークアウトを続けられるように筋トレメニューを毎回変えている。

「彼女が飽きないように数十種類あるエクササイズを入れ替えながら、異なる動きのものを組み合わせているよ。サラはとても熱心で、ワークアウトを楽しみながら自分を追い込んでいるよ」と彼は述べた。

サラの筋トレメニューには、ダンベルチェストプレスやローイング・マシーン、ケトルベル・デッドリフト、上腕三頭筋のプッシュダウンなどがあり、これらの中から1セット10回以上を少なくとも3セット繰り返し行っている。

サラは2012年に腎臓移植の手術を受けたことがあり、壮絶な闘病生活を乗り越えた経験がある。しかし過去の病気を思って落ち込んだりはせず、病気を経験したことが彼女に大きな勇気を与えたという。

「私が生まれた時、先生が母にこの子は普通の人生は送れないだろうって言ったほど、私は健康上の問題をたくさん抱えていたの」とサラは以前、米Seventeen誌で語っていた。

「それで母が『そうね。無理かもしれない。でもそれはこの子の健康状態が理由じゃない』って先生に言ったの。母からこの話を聞いた時、私の心にこう響いたの。普通の生活を送れないなら、特別な人生にしちゃえばいいわ。何かをしようと決心したら、実現できるものよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「モダン・ファミリー」のサラ・ハイランド、アル中報道を笑い飛ばす(2015年12月29日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」などで知られる女優のサラ・ハイランド(25)が、アルコール中毒というウワサを笑い飛ばしている。 サラはパーティーシーンの常連としても知られ、人気歌手のテイラー・ス...
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」サラ・ハイランド、自身の健康問題について語る!「普通の生活は送れないと宣告された」(2015年4月16日)
米ABCにて放送中の人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演中の若手女優サラ・ハイランド(24)が、米Seventten誌のインタビューの中で、自身の健康問題について語った。 現在、女優として大活...
2人の間に一体何が・・? 「モダン・ファミリー」の若手女優サラ・ハイランドが、元カレに接近禁止命令を申請(2014年9月25日)
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演中の若手女優サラ・ハイランド(23)が、先日破局が伝えられた恋人で俳優のマット・プロコップ(24)に対して、接近禁止命令を申請していたことがわかった。 サラ...
「モダン・ファミリー」の人気女優がファンから胸をつかまれる! 泣きながら退席&恋人はツイッターで激怒(2014年2月21日)
人気コメディドラマ「モダン・ファミリー」でヘイリー・ダンフィー役を演じているサラ・ハイランド(23)がファンによる痴漢行為の被害に遭っていたことがわかった。 現地時間2月20日、サラはオーストラリア...