Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ベイウォッチ」新劇場版の悪役キャラにボリウッド女優が抜擢

2016年2月24日
プリヤンカー・チョープラプリヤンカー・チョープラ
90年代の米人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」の新劇場版の悪役キャラに、元ボリウッド女優のプリヤンカー・チョープラが抜擢された。




米TVシリーズ「Quantico」でも知られるプリヤンカーは、主演のドウェイン・ジョンソンと共に撮影セットから出演を発表。インスタグラムに動画をアップし、こう書き添えている。「ようやく公式発表できる時が来たわ!! それが『ベイウォッチ』! 悪役は私が最も得意とするところよ!!! 気をつけて!!」

風の強いビーチで撮影されたこの動画で、ドウェインはプリヤンカーのことを「インド最大のスターで、世界最大のスターの1人」と呼んで彼女の参加を歓迎し、こう認めた。「もう手がいっぱいだ… 彼女は最高に悪いぞ! 」プリヤンカーも笑いながら、「私のことを分かってないわ… 本当に悪いわよ! 」と応じた。

同作にはプリヤンカーとドウェインに加え、ザック・エフロンやアレクサンドラ・ダダリオらも出演する。また、コメディアンのハンニバル・バーエスも主役級で出演する交渉を続けている。

ドウェインは以前、製作側は劇場版を現実を超えた作品にするつもりだと明かした。

「デカく、楽しく、壮大で、みんなが見たいものすべてがある映画を作りたいというのがこの作品のクールなところだ」とドウェインは昨年、「D23 Expo」で語った。「エッジのきいたすごいアクション満載で、下ネタも多いものにしてみせるよ! 」

ザックもドウェインに同調し、劇場版は「大きく、リアルで、生々しく、そしてR指定」になると豪語した。

セス・ゴードン監督がメガホンをとる劇場版「Baywatch(原題)」は、2017年に全米で公開される。

© Cover Media/amanaimages
 
大ヒットTVシリーズ「ベイウォッチ」の新劇場版に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ・ドブレフらが出演か(2015年11月12日)
90年代の米人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」の新劇場版で女性主人公のキャスティングをめぐり、ニーナ・ドブレフとアシュレイ・ベンソンがカメラテストを受けたと報じられた。 ライフガードを描く同作の新劇...
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン、ボトックス注射のプチ整形を後悔! 「もう二度とやらないわ」(2015年8月31日)
往年の人気ドラマ「ベイウォッチ」などで知られる米女優パメラ・アンダーソン(48)が、プチ整形には二度と手を出さないと宣言した。 若々しいルックスを維持するためにボトックス注射でシワを消そうとするセレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ