Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

父親が死去したヴァネッサ・ハジェンズ、現在の心境を語る

2016年3月2日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
米ディズニー・チャンネルの大ヒットミュージカルTV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのヒロイン役で知られるヴァネッサ・ハジェンズが、1月末に亡くした父親の死をどう受け止めているのかを語った。

ヴァネッサ・ハジェンズ、大舞台出演の前夜に父が他界 亡き父にささげる渾身のステージを披露(2016年2月1日)
女優のヴァネッサ・ハジェンズの父である、グレゴリー・ハジェンズがガンでこの世を去...

ヴァネッサは昨年8月、父親が末期がんで闘病中であることを告白。今年の1月31日に「昨夜、パパが亡くなった」と明かし、「パパのために演じる」と同日FOX局で生放送されたミュージカル映画「Grease:Live」に予定通り出演。悲しみを表に出さず、素晴らしい演技力と歌唱力を披露し大絶賛された。

その後も、ヴァネッサは悲しみに暮れることなく、母親と笑顔で父親の墓参りしている写真をインスタグラムに投稿。強い精神力で、父親の死を受け入れていると話題を集めている。

Visiting pops with mama g

Vanessa Hudgensさん(@vanessahudgens)が投稿した写真 -


そんなヴァネッサが、最新のインタビューで父の死についてコメント。「わたしは大丈夫。だって、仕方のないことだもの。誰もが経験することだし、強く願っても早く逝ってしまうこともある。避けられないことなのよね。だから受け止めて、魂はいつも一緒にいるんだって信じることが大事だと思う」と、冷静に父親の死を受け止めていると気丈に発言。

「父は痛みから解放され、微笑みながら私のことを見守ってくれているっていうイメージを持っているの。私のことを誇りに思い、幸せでいるって」と語り、末期がんの苦しみから解放され、見守ってくれていると信じていると明かした。

ヴァネッサの父親は、享年65歳。末期がんとはいえ、早すぎる死だったと世間から同情が集まっている。
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、大舞台出演の前夜に父が他界 亡き父にささげる渾身のステージを披露(2016年2月1日)
女優のヴァネッサ・ハジェンズの父である、グレゴリー・ハジェンズがガンでこの世を去...
父を失った翌日に生放送ミュージカルに出演したヴァネッサ・ハジェンズに称賛の声が殺到(2016年2月4日)
1月31日に全米で生放送されたミュージカル特番「Grease: Live」でキャ...
ヴァネッサ・ハジェンズ、DCコミックスの世界が舞台の新作コメディ「Powerless」に出演決定(2016年2月23日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズへの出演で知られる女優バネッサ・ハジェンズ...
ヴァネッサ・ハジェンズに何が起こった? 熱愛中の恋人とともに当局の調査を受ける(2016年2月18日)
ディズニーチャンネルのメガヒットTV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの...
ヴァネッサ・ハジェンズ、ライフスタイル・サイトを開設!「あなたの世界がもっとカラフルになりますように…」(2015年12月18日)
米人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、ライフスタイル・サイト「Astral & ...
「ハイスクール・ミュージカル」キャストが、そろって番組出演! 「ビートルズみたいだった」当時を振り返る(2016年1月20日)
現地時間1月20日、アメリカでは、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの10周...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ