Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、大型犬とキス!? ホイップクリームを巡りプチ争いがぼっ発?[動画]

2016年3月18日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米人気シンガーのテイラー・スウィフトが彼女の母親が飼っている犬とキスしているような動画をインスタグラムに投稿した。愛猫家として知られるテイラーだが、犬にも好かれているようだ。

インスタグラムにあげられた動画の中でテイラーは口の中にスプレー缶のホイップクリームをほおばっていて、彼女の母親の愛犬キティー(日本語で猫という意味)がそのクリームをなめようとする様子が収められていてまるでテイラーにキスしているかのよう。

My mom's dog is named Kitty. And yet, she is nothing like a cat.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した動画 -




テイラーはキティーにむかって「これは私のよ」「もう私の口の中にあるの」となだめている。

また投稿のキャプションには「私のママの愛犬キティー。でも猫とは全然違うわ」とつづっている。

いつも自身の愛猫との投稿が多いテイラーだが犬のキティーとも仲が良いようだ。
 
テイラー・スウィフトと噂された「The 1975」マット・ヒーリーが爆弾発言! 「テイラーと交際しなくてよかった」(2016年3月18日)
2年前にテイラー・スウィフトとの交際が噂された、イギリスのバンド「The 197...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ