Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズがついにロングヘアをばっさりカット! その感動的な理由とは[写真あり]

2016年5月9日
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ
WENN.com
現在活動休止中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ずっと伸ばしていた髪をばっさりとカットしたようだ。その理由が感動的だと話題になっている。sugarscape.comなどが伝えている。

ハリーといえば、デビュー当時から茶髪のカーリーヘアが特徴的で、ここ最近はずっと伸ばし続け、いったいどこまで伸ばすのだろうかと言われていた。

そしてついに、ハリーはその伸ばし続けた髪をばっさりと切り、その髪の部分をインスタグラムに公開した。

Whoops. #Littleprincesstrust

@harrystylesが投稿した写真 -




ハリーは写真に「おっと! #Littleprincesstrust」とだけコメント。実は以前からハリーはチャリティーのために髪を伸ばし続けているのではないかと言われていて、そのウワサ通りハリーはハッシュタグにある「リトル・プリンス・トラスト」という団体に寄付したようだ。

「リトル・プリンス・トラスト」は、ガンの治療で髪が抜けてしまった男の子や女の子のための、ウィッグ用の髪の寄付を受け付けている団体だ。そこにハリーは伸ばした髪を寄付したようだ。

団体側も「私たちのキャンペーンに協力してくれたハリー・スタイルズに本当に感謝しています。髪を寄付してくれてありがとう!」と感謝のコメントした。




このハリーの心温まる行動に、多くのファンたちが感化され、その後髪を寄付している人たちが増えているという。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、元恋人と破局する2か月前にブリアナさんに出会っていた?(2016年4月28日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ナイル 次のプロジェクトは女性アーティストのプロデュース?(2016年4月27日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
ワン・ダイレクションのファン、今度は「ホーム」をシングルカットしようとプロジェクトを展開中(2016年4月27日)
現在、活動停止中のワン・ダイレクション(1D)のファンたちが、バンドの「ホーム」...
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人ダニエルとのラブラブセルフィーを初公開[写真あり](2016年4月26日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドの誕生日を両家の家族みんなでお祝い! かわいすぎるケーキも公開[写真あり](2016年4月26日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、恋人でモデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ