Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、謎の男性による「人生コーチ」のおかげで自信を回復

2016年5月18日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、自信を急激に回復させている。その背後には謎の人生コーチの存在があるようだ。

ブリトニーは現在、ラスベガスで常設公演「ピース・オブ・ミー」を敢行中で、しなやかな体型から繰り出す見事なボーカルとダンスで観客を魅了している。

その姿は奇行を連発し、父ジェイミーが成年後見人に指名される状況に陥った2007年当時とは似ても似つかない。ブリトニーの変身ぶりは、ある男性の存在に秘密があるようだ。

「ブリトニーは年々回復してきているし、ラスベガスでの公演が精神状態に大きな助けになっている」とある事情通は英Heat誌に語っている。「2013年に公演をスタートした頃と今とでは全然違っているのが分かる。でも、それは彼女が『自信をつけるコーチ』と呼んでいる、新しい人生コーチのおかげで、彼の支えがあって彼女は次のレベルへと進んでいる。どんなことをしているのか、彼が何者なのかは言おうとしないが、効果はある。今の彼女はこれまでよりずっと自信を持っているんだ」

この謎の男性が支えているのはキャリアだけではない。ブリトニーが自分らしくあることに満足し、独身の事実を受け止めることも教えているという。ブリトニーは2015年、プロデューサーのチャーリー・エバーソルと破局したが、その前は一般人男性のデヴィッド・ルカドと交際。さらにその前にはマネージャーだったジェイソン・トラウィックとの婚約を解消している。また元夫でバックダンサーのケヴィン・フェダーラインとの間にはショーンくんとジェイデンくんの2児をもうけた。

ブリトニーに交際相手がいなかった時期はほとんどなかったが、今のところは独身生活を楽しんでいるようだ。

こうした人生の特典に加え、ブリトニーは最近、5月にリリース予定の9枚目となるスタジオアルバムからのファーストシングル「Make Me (Oooh)」のレコーディング中だ。父ジェイミーは今も娘に代わって経済面の管理を担っているが、ブリトニーは将来を楽観しているようだ。

「ジェイミーは今も責任を負っているが、ブリットはこれが今の自分があるべき状況だと受け止めていて、そのおかげでここまでこれた」と事情通はつけ加えた。「ここ何年では一番気分も良く、ここから先は上がり調子だと思っているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズのビキニ日光浴写真に修正疑惑! ウエストのくびれは本物!?(2016年3月23日)
今年35歳になる歌手のブリトニー・スピアーズが、インスタグラムに、ビキニで仰向け...
ブリトニー・スピアーズ、ビキニ写真の修正疑惑に反論! 再びビキニ写真を公開(2016年3月30日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)がビキニ姿を披露した画像に修正疑惑が巻き...
見事にシェイプアップしたブリトニー・スピアーズ、もうリバウンドしないために彼女がキッパリ断ち切ったこととは・・?(2016年4月12日)
体型維持のため、ワークアウトを熱心に続けているという人気歌手のブリトニー・スピア...
ブリトニー・スピアーズ、背中のチャック全開でお尻見えかけでもショー続行! 土壇場で見せたプロ魂に会場熱狂[動画](2015年10月19日)
ブリトニー・スピアーズ(33)が、ショーの最中に衣装の不具合というハプニングに見...
ブリトニー・スピアーズがドライブ中に口パクでノリノリに歌う動画が話題に! しかし息子たちの反応は・・【動画】(2016年4月22日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、車でマイケル・ジャクソンの曲を流しノリノリに...
ブリトニー・スピアーズが、突然にセクシー動画を連続投稿! 謎行動の隠された動機って?[動画](2016年1月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、突然、セクシーな動画を自身のインスタグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ