海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、背中のチャック全開でお尻見えかけでもショー続行! 土壇場で見せたプロ魂に会場熱狂[動画]

2015年10月19日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズ(33)が、ショーの最中に衣装の不具合というハプニングに見舞われた。その際、見せたプロ魂に、会場は……

現在、米ラスベガスにて定期公演を行っているブリトニーだが、先週末の公演では、思わぬトラブルに襲われてしまった。しかしそれでもパフォーマンスをやめなかったブリトニーを、「真のプロ」と米Perezhiltonなどメディアは絶賛しているようだ。

事件が起きたのは、「スリー☆禁断のラヴ・エクスタシー」を披露中のこと。シースルーボディスーツ衣装の、背中につけられたジッパーがずるずると開きはじめ、ついにはブリトニーのお尻が見えそうな位置にまで……

【動画】衣装トラブルに見舞われたブリトニー・スピアーズ


異変が起きたのは、1分15秒を過ぎたころ。背中を気にし、ジッパーを上げようとするブリトニーの姿が確認できる。その後もどんどん開いていくジッパーを、ダンサーが必死に上げようとしてはいるものの、なかなかうまくいかない。ついには背中丸見え、お尻も見えそうな位置にまでジッパーは開ききってしまうが、それでもブリトニーはパフォーマンスをやめようとはしない。客席へ背中を向ける振付も果敢にこなし、1曲やりきった彼女へ観客からは、一際大きな声援が飛んでいる。

また、この動画が公開されると、コメント欄には「彼女の背中って超ホット」、「おもしろいけど、同時にセクシー。女王ブリトニー」、「むしろ背中が開いた状態の方が素敵に見える」といった、絶賛の声が多々寄せられている。今年9月には2年の延長が発表された人気のショーには、これくらいの根性とプロ魂は欠かせないのかもしれない。
 
ブリトニー・スピアーズのラスベガスショーが絶好調でさらに2年延長が決定! 内容もバージョンアップ(2015年9月11日)
米歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、ラスベガスのカジノ・ホテルであるプラネ...
ブリトニー・スピアーズが「どっきり」の仕掛人に! みごとなディーヴァっぷりに屈強なボディガードもタジタジ[動画](2015年9月25日)
世界的な人気を誇る歌手のブリトニー・スピアーズが、人気バラエティ番組の「セレブが...
ブリトニー・スピアーズ、パフォーマンス中にアクシデント発生! 負傷で一部公演が中止に[動画](2015年5月1日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、米ラスベガスで開催している定期公演中に...
ブリトニー・スピアーズ、激しいダンスにマイク吹っ飛ぶアクシデント! それでも歌が途切れず“口パク”がバレちゃった!?[動画あり](2014年2月7日)
現在、米ラスベガスにて、長期にわたるショーを開催中のブリトニー・スピアーズ(32...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English