Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが「どっきり」の仕掛人に! みごとなディーヴァっぷりに屈強なボディガードもタジタジ[動画]

2015年9月25日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
YouTubeより
世界的な人気を誇る歌手のブリトニー・スピアーズが、人気バラエティ番組の「セレブがどっきりの仕掛人になる」というコーナーに登場。ボディガードたちに、のりのりで「どっきり」を仕掛ける姿が最高だと話題を集めている。

ブリトニーが出演したのは、「ママと恋に落ちるまで」でおなじみの人気俳優ニール・パトリック・ハリスがプロデュース兼司会を務めるNBC局の新バラエティ番組「Best Time Ever」。22日に放送されたエピソードで、面接にやってきたボディガードたちを相手に「イヤホンからニールとジョー・ジョナスに指示された通り喋り、行動する」というどっきりを仕掛けた。

ターゲットにされたのは3人のボディガードで、まず最初のボディガードには「わたしが唯一無二のブリトニー・スピアーズよ」と言いながら手を差し出し「わたしの手にキスはしないの?」と求めるなどディーヴァぶりを発揮することに。「どれくらい強いの?」「軍で一番強いの? 戦車よりも!?」と目を輝かせながら言い、ボディガードの戸惑う顔をみて満足そうに笑った。

【動画】超ノリノリで「どっきり」を仕掛けるブリトニー


2人目のボディガードが入室すると、「は~い! わたしはブリトニー、ビッチ」と指示された通りに自己紹介し、ボディガードは思わず爆笑。「こっちに座って」「あっ、やっぱりこっち」「う~ん、やっぱりこっち」となかなか面接をスタートせず、ボディガードを苦笑させていた。

3人目のボディガードが入室した際には、「は~い! わたしはブリトニー。見て! こんなことできるのよ!」と水の入ったペットボトルをジャグリング。「あなたを雇えって言われてるんだけど、どうしてかしら?」と質問し、「最悪の状況下で働いた経験を持っています」という回答に対して、「あなたはスーパーヒーローみたいってことね」「バッドマンみたいな!」と持ち上げてから、「スクービー・ドゥーみたいな!」と、漫画に登場する情けない犬の名前を上げ、ボディガードを思いっきり戸惑わせた。

ほかにも「実技テスト」と称し、パフォーマンス会場の観客席から危険物を探させたり、ステージにダンサーを登場させ激しく踊りながら「みんなにバレないよう、近くでわたしのことを守って!」と叫びながら指示を出すなどブリトニーは超ノリノリ。ボディガードに、「サプライズの玉手箱みたいな人ですねぇ」とため息をつかせていた。
 
ブリトニー・スピアーズのラスベガスショーが絶好調でさらに2年延長が決定! 内容もバージョンアップ(2015年9月11日)
米歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、ラスベガスのカジノ・ホテルであるプラネ...
新恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、息子2人を連れてハワイでバカンス(2015年7月29日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は現在、ショーン・プレストンくん(9)...
新恋人と破局したブリトニー・スピアーズ、次に求めるのは元ダメ夫に似た男性?(2015年7月15日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、2人目の夫でバックダンサーのケヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ