Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラのフィアンセ、幼い娘を膝の上に乗せて運転しトラブルに?

2016年3月9日
マット・ルトラー、クリスティーナ・アギレラ(右)マット・ルトラー、クリスティーナ・アギレラ(右)
WENN.com
人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(34)のフィアンセが、幼い娘を膝の上に乗せ、ロサンゼルス市内を車で移動する姿を目撃され、物議をかもしている。

米芸能情報サイト「TMZ」が入手した写真には、マット・ルトラー(30)が2月28日、カリフォルニア州ブレントウッドでサマー・レインちゃん(1)を膝の上に乗せ、レンジローバーを運転する姿が写っている。別の写真でも、「ネイト・モッド・バンド」でギタリストを務めるマットがサマー・レインちゃんを運転席に乗せ、クリスティーナが助手席から見守る様子も確認できる。

米TMZより米TMZより


マットは愛娘にキスすると、膝の上に置いて運転をスタート。ハンドルから頭が出ないほどまだ幼いサマー・レインちゃんは、危なっかしい様子でバランスをとっていた。TMZが4日に報じたところによると、マットは100ヤード(約91.44メートル)離れた駐車場に乗り入れ、冷たい飲み物を買っていたという。

距離の長短にかかわらず、子どもを膝の上に乗せて運転することは同州の交通法違反であり、「リスクが高い」とみなされている。最悪のケースではエアバッグが作動することもあるという。いケガ人はいなかったものの、もしマットが警察につかまった場合は、初めての違反に一般的とされる_475ドル(約5万4,000円)の罰金を科される可能性もあった。

2006年には人気歌手のブリトニー・スピアーズが当時生後5ヶ月だったショーン・プレストンくんを膝の上に乗せてカリフォルニア州マリブを走行する姿をパパラッチされ、同じく議論を巻き起こしたことがある。

マットの振る舞いが周囲に不安を引き起こしたのはこれが初めてではない。2人の友人らは昨年、_クリスティーナとマットの関係に懸念を示し、彼女がマットに経済的なコントロールを与えすぎだと指摘した。

友人はマットについて「賢いお金の使い方は何も知らないのに、知ったような口をきく。周囲は彼が財産を浪費してしまうのではと不安になっている」と明かしたと英版OK!誌は伝えている。

クリスティーナとマットは2010年に公開された彼女の主演映画「バーレスク」の撮影を通じて知り合った。サマー・レインちゃんに加え、クリスティーナは元夫で音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマンとの間にマックスくん(8)をもうけている。

© Cover Media/amanaimages
 
クリスティーナ・アギレラ、「ザ・ヴォイス」で初めて女性コーチ指導の優勝者を出すと宣言(2016年2月23日)
人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(35)が審査員および「メンター」と呼ばれるコ...
クリスティーナ・アギレラ、ドラマの中でもやっぱりスター! 音楽ドラマ「ナッシュビル」出演回の予告が公開[動画](2015年4月10日)
音楽界のスーパースター クリスティーナ・アギレラ(34)は、ドラマの中でもやっぱ...
クリスティーナ・アギレラがブリトニー・スピアーズのモノマネを披露! あまりのソックリさに世界中で話題沸騰(2015年2月25日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラ(34)が、人気深夜トークショー「The Ton...
クリスティーナ・アギレラに豊尻疑惑!? 整形外科医はクロと断定(2015年5月1日)
米人気歌手のクリスティーナ・アギレラに豊尻疑惑!? 突如大きくなった彼女のお尻に...
昨年出産したクリスティーナ・アギレラ、フィアンセとの結婚は急がず?(2015年2月25日)
米人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(34)は、結婚式のプランづくりを急ぎたくな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ