海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズのビキニ日光浴写真に修正疑惑! ウエストのくびれは本物!?

2016年3月23日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
@britneyspears / Instagram
今年35歳になる歌手のブリトニー・スピアーズが、インスタグラムに、ビキニで仰向けに寝そべるセクシーな写真を投稿。腰周りが地面についていないほど、ウエストがくびれており「画像修正疑惑」が囁かれている。

ジャンクフードが大好きで、出産後なかなか体型が戻らず、万年ダイエッターと呼ばれているブリトニー。ラスベガスの定期公演がスタートしてからは、かなり体が引き締まってきたと言われているが、パフォーマンス中に衣装が破けてしまうなど、相変わらず体重コントロールに苦労していると伝えられている。

そんなブリトニーが20日、インスタグラムにプールの横の芝生に黄色のビキニを着て横たわる写真を投稿。「ゆっくりしてるの」というメッセージを添え、19万を超える「いいね!」を集めた。

Just chilling

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -




この写真のブリトニーだが、ウエストがものすごくくびれており、地面についていない。腰周りには全く贅肉がついておらず、向こう側にプールの水が見えている。セクシーなショットなのだが、ネット上では「どう考えてもおかしい」という声が殺到。インスタグラムにも、「腰と地面のギャップには水が見えているけど、プールを縁取っている石が見えるはず」「このくびれは、どう見ても現実的じゃない」「とても素敵な写真だけど、プールの縁がおかしなことになっている」というコメントが書き込まれ、「画像修正ソフトを使っているに違いない」「Photoshopで腰周りを細くしたのだろう」という疑惑が持たれるようになった。

その後、ブリトニーは、インスタグラムに、次男ジェイデンと姪と一緒にゴルフを楽しむ写真を投稿。この写真のブリトニーはお腹を出しており、一時期よりかはウエストがスリムになっているものの、「プールの写真ほどは極細じゃない」という声が上がっている。

ブリトニー自身はこの疑惑を気にすることなく、短い休暇を満喫しまくっている様子。ブリトニーのラスベガス定期公演は4月6日に再スタートする予定だと伝えられている。
 
ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ビーバーに同情! 「みんな彼のことを決めつけるのが早すぎるわ」(2016年3月3日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、雑誌「V magazine」に登場。イ...
ブリトニー・スピアーズが、突然にセクシー動画を連続投稿! 謎行動の隠された動機って?[動画](2016年1月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、突然、セクシーな動画を自身のインスタグ...
ブリトニー・スピアーズ、レイプ防止キャンペーンで被害の食い止めを訴える(2015年12月21日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、レイプ危機センターと協力し、クリスマス休暇中...
ブリトニー・スピアーズ、34歳の誕生日迎える! マイリー・サイラスから素敵なプレゼントをもらい感激(2015年12月7日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、同じく歌手のマイリー・サイラスから「...
ブリトニー・スピアーズ、音源の無断使用についての訴訟が取り下げられ、ひと安心!? 謎めいたポーズの写真を投稿(2015年11月16日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、ヒット曲「ピース・オブ・ミー」をめぐって訴え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English