Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ写真の修正疑惑に反論! 再びビキニ写真を公開

2016年3月30日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
@britneyspears / Instagram
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)がビキニ姿を披露した画像に修正疑惑が巻き起こっている。

ブリトニーは先週、露出度の高いビキニ写真を公開して注目を集めた。この中でブリトニーはプールのそばで寝そべり、背中を反らせてスリムな体型を強調している。しかし目ざといファンがプールの縁のタイルが消されているように見えると指摘したことで、画像はデジタル処理されたのではという憶測が広まっている。

ブリトニー・スピアーズのビキニ日光浴写真に修正疑惑! ウエストのくびれは本物!?(2016年3月23日)
今年35歳になる歌手のブリトニー・スピアーズが、インスタグラムに、ビキニで仰向け...

復活祭(イースター)の日曜日をハワイで楽しんだブリトニーは、画像修正疑惑で騒ぎが続く中、さらに複数のビキニ写真をファンに公開した。

この写真には2児の母でもあるブリトニーがターコイズと白のツーピースの水着姿で引き締まったお腹を披露し、息子たちと水遊びをする様子が写っている。1枚は正面から撮られているが、もう1枚ではブリトニーが後ろを向き、うらやむほど見事な体型を見せつけている。

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -


ブリトニーはこの写真でブロンドの髪を上でまとめ、濃いサングラスをかけて太陽から目を守っている。キャプションには言葉ではなく、ヤシの木、ビキニの上下、そして輝く太陽の絵文字が添えられている。

写真は2枚とも、ブリトニーの見事なまでに引き締まったお腹と筋肉質な肩に注目が集まるものとなっている。厳しいエクササイズと、ラスベガスで毎夜開催している「ピース・オブ・ミー」常設公演のたまものであることは間違いない。

ブリトニーは以前、米Women’s Health誌とのインタビューでシェイプアップの秘けつについて語り、ショーン・プレストン君(10)とジェイデン・ジェームズ君(9)を産んでからはワークアウトを増やす必要があったと認めた。

「子どもを2人も産んだから、お尻の幅がちょっと広がったわ。だからエクササイズを続けることがとても大事だったの」とブリトニー。「続けることがカギよ。毎日のエクササイズは精神的にも身体的にも大切。ワークアウトするのは苦じゃない。トレーナーはモチベーションを上げてくれるけど、私はモチベーションを上げてもらう必要がないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズのビキニ日光浴写真に修正疑惑! ウエストのくびれは本物!?(2016年3月23日)
今年35歳になる歌手のブリトニー・スピアーズが、インスタグラムに、ビキニで仰向け...
ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ビーバーに同情! 「みんな彼のことを決めつけるのが早すぎるわ」(2016年3月3日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、雑誌「V magazine」に登場。イ...
ブリトニー・スピアーズ、レイプ防止キャンペーンで被害の食い止めを訴える(2015年12月21日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、レイプ危機センターと協力し、クリスマス休暇中...
ブリトニー・スピアーズ、背中のチャック全開でお尻見えかけでもショー続行! 土壇場で見せたプロ魂に会場熱狂[動画](2015年10月19日)
ブリトニー・スピアーズ(33)が、ショーの最中に衣装の不具合というハプニングに見...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を否定! 「その方がおもしろいからでしょ!」と笑い飛ばす(2016年3月24日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「プリティー・ガールズ」でコラボしたブリト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ